SSブログ

いつか、大空を… [写真(動物・昆虫など)]

ワタシはやはり鳥は飛んでる姿がキレイだと思うのデス(^^)

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

デジスコを手に入れて以来、
鳥さんたちにカメラを向けている時には
「お願いっ、とまってっ!(T_T)」と願う事が多い山猫庵。

でもホントの事を言えば…

飛んでいる鳥さんの姿が一番好き(^^)

となると、今の力量、今のシステムでは
どうしてもデジスコでは追い切れません。

結局この時も、デジスコをそこらにほったらかして
上空を飛び回るトンビをE-300で追いかけ回していました…(^^;ゞ

この一連の写真は昨日、健民海浜公園で眺めていた風景です。

トンビの眼下には松林が広がっています。
その中にいる小鳥たちなどを狙っているようでした。

くるりくるりと30分ほど付き合いましたが、
トンビにとっては残念な事に収穫なし。

山猫庵としてはほっとしたような、
でもちょっと残念だったような複雑な心境でした…(^_^;)
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

美しい!
by (2007-02-24 01:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。