SSブログ

Intermission … 今年のヒガンバナは、、、 [写真(草花など)]

E-300は間に合いそうもないなぁ…(;´_`;)

CASIO G'z One W42CA

昨年は一人で撮りに行った福井県丸岡町某所のヒガンバナ
今年は母を伴って眺めてきました。
残念ながらE-300は修理中ですが、ま、こんな年もあるさ(^_^;)
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 9

らっこ

早く、E-300が帰ってくるといいですね。
この写真は、携帯カメラ?
私の携帯は、カメラが付いていないのですが・・・^^;
携帯でも、こんなに撮れるんですね。
by らっこ (2006-09-30 00:05) 

まだ、修理中ですか。。。待ち遠しいですね。
by (2006-09-30 00:07) 

ゴーパ1号

昨年の記事も拝見させていただきました。
今年もみごとに咲いていますね。
お母様もお喜びになったのではないですか?
by ゴーパ1号 (2006-09-30 00:56) 

arkstar

W42CAのカメラはやはり侮りがたしですね(^_^;)
コンデジでもカシオのカメラって綺麗に写りますよね。
by arkstar (2006-09-30 10:44) 

CARRERA

私も毎年、日本一の彼岸花を撮りに行ってます。
この時期はブログも彼岸花一色になりますね!
by CARRERA (2006-09-30 12:41) 

春分

> 今年は母を伴って眺めてきました。
さりげなく孝行者ですね。
私は、もうそうはできません。親不孝者ですが、許してくれるだろうかな。
by 春分 (2006-09-30 14:40) 

noric

鮮やかな彼岸花ですね。
by noric (2006-10-01 17:17) 

Rucci

清楚で派手な感じで・・・綺麗ですね☆
by Rucci (2006-10-02 17:45) 

NAKATSU♪

色鮮やかな彼岸花ですね。
え?携帯なの??マジ???
by NAKATSU♪ (2006-10-03 01:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。