SSブログ

吉牛、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! [ケータイより]

牛丼復活に参加してしまった…(^_^;)

CASIO G'z One W42CA

朝からニュースなどでやってたので、
手ぬぐいだけ欲しいかも…」と思っていましたが、
勤務日だし帰宅する頃にはもう売り切れだろうと諦めてました。

ところが職場の方々が買い込んできたモノが1つ余ったそうで
ありがたくいただいてしまった(^^;ゞポリポリ
その代わり余った生たまご3個も付いてきましたが…(;´_`;)

久々に食べた吉牛はたしかに吉牛の味でした(あたりまえ)。
でも個人的には牛より豚が好きなので
これからも豚丼を注文してしまいそうな気がする(爆)

ご馳走様でした~(* ̄ ◇、 ̄*)


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 13

sumeru

あ~、いいな~!(^^;
もう無いでしょうね。。。すっかり、忘れてました、、、。(涙
お持ち帰りの、牛丼+熟玉が大好きでした。(^^
by sumeru (2006-09-18 15:59) 

obaba355

マジいいなぁ。
私もこの手ぬぐい欲しさに走りそうになりましたが、暑さに負け、混雑にも勝てそうになかったので諦めました。
by obaba355 (2006-09-18 16:02) 

arkstar

輸入解禁で一番に動いたのが吉野家でしたよね。
それ以外の企業は慎重路線なのですが・・・
本当に大丈夫?と私も慎重になっています(^_^;)
by arkstar (2006-09-18 16:34) 

ゴーパ1号

1度だけ食べた事があるだけなんですよねえ。吉牛。
嫌いってわけじゃないけど。
〈ゴ〉も豚肉派。
by ゴーパ1号 (2006-09-18 16:44) 

山猫庵

わたしも安全性の点は気になりますけれど、
わたし自身はvCJDのリスクを承知した上で
自己責任でいただきました(^_^;)
by 山猫庵 (2006-09-18 16:46) 

ときたま無性に食べたくなるんですよねぇ〜 牛丼...
by (2006-09-18 18:24) 

SAMEDI

今日ニュースで見ましたよ~。
ものっすごい列が出来てました。
牛丼復活の暁には豚丼がなくなるって言ってた気がしますが?
吉牛は未体験のワタシですが、なくなる前に豚丼食べとこうかな(笑)
by SAMEDI (2006-09-18 22:24) 

suzuna

家族の中で一人、吉牛を食したアト。
全身に湿疹が出てしまい(汗)
タイヘンなメに遭った方がおりますので、
私には未知の世界でございます(笑)
by suzuna (2006-09-19 00:10) 

はまちゃん

そういえば、3年くらい吉牛食べてないです・・
あの脂身の多い、タレも独特の味付けですもんね。
この祭りは異常な状態ですね。笑
普段食べない人もこの時は並ぶんですから・・
早く落ち着いて食べれるようになることを願ってます。
by はまちゃん (2006-09-19 00:30) 

はまちゃん

そういえば、3年くらい吉牛食べてないです・・
あの脂身の多い、タレも独特の味付けですもんね。
この祭りは異常な状態ですね。笑
普段食べない人もこの時は並ぶんですから・・
早く落ち着いて食べれるようになることを願ってます。
by はまちゃん (2006-09-19 00:36) 

えちこ

私も牛丼より、手ぬぐいがほしかったー!
並ぶの嫌だから、行きませんでした〜。
かなり並んでたらしいですねえ。
by えちこ (2006-09-19 01:17) 

masa63

いいなぁいいなぁ、この日はどの吉野家へ行っても満員御礼で
購買意欲が失せてしまったんですよね。
by masa63 (2006-09-20 00:47) 

Rucci

私は すき家の 牛丼(ハーブチーズ牛丼)が特に好きなので・・
吉牛のサラッとしたおつゆが物足りないのです。
豚丼 けっこう これは好き♪
by Rucci (2006-09-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。