SSブログ

Intermission … 渋滞中 [写真(動物・昆虫など)]

あの~、もうちょびっとだけ前につめてくれませんか~

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

河北潟にて。

今週末は勤務シフト。明日月曜までお仕事なり~
でも今夜は紙パックの赤ワインを抱えて
Amazonから届いたばっかの「ハガレン」14巻(初回限定特装版)を眺めて
ご満悦な山猫庵デ~ス(^_^;)

CASIO G'z One W42CA

#最近増えた紙パックのワイン、リーズナブルでいいよねぇ(^o^;)

キブンはこのカメさん達のようにマイペースで行きたいなぁ、と。
今夜は超・脱力系でまっことスマンっす(^^;ゞ


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 15

tm-photo

2番目は小亀でしょうか^^
by tm-photo (2006-07-24 06:34) 

kobekko

並んでいるのを見ると、カルガモ親子が横断しているのを
撮ってみたいなぁ~って思います。
by kobekko (2006-07-24 09:54) 

ささめ♪

あっ。かわいい。
カメ好きなので、見入ってしまいました~(^^)
by ささめ♪ (2006-07-24 12:20) 

Norry

良い写真と良いコメントですね。
by Norry (2006-07-24 12:40) 

みつなり

池に行くと、こんな光景をよく目にしますが、
日向ぼっこなんでしょうかね?
by みつなり (2006-07-24 13:02) 

masa63

一コママンガのようで面白いです♪
by masa63 (2006-07-24 13:31) 

akamaru

いいショットが
とれましたね
by akamaru (2006-07-24 13:36) 

クウ

こんにちは、カメの家族ですかね(*^_^*)カメが連なっているなんてなかなかないですよね~
by クウ (2006-07-24 15:27) 

店員佐藤

こういうストーリーのある写真、自分でも
いつか撮ってみたいです。でも、こういう写真は
ホント、センスがものを言うんですねぇ。
by 店員佐藤 (2006-07-24 16:07) 

SAMEDI

最後のカメさんはのぼるとこなのか、はたまた落ちるとこなのか(^^)
こないだ上野不忍池でもカメがたっくさん甲羅干ししてました。
ああ、マイ御用達のマン喫にもハガレン置いてくれないかな~( ̄^ ̄)
アニメ、映画と見たけど、一から一気読みしたいっっ!
by SAMEDI (2006-07-24 16:17) 

noric

亀の家族かな~、先頭がお父さんで、真ん中が子供、後ろがお母さん?
by noric (2006-07-24 18:44) 

yas

上の良い写真ですね~!思わず笑ってしまいました。
思い出すのはバスの停留所。
真ん中空いてるのになかなか詰めてくれないんですよね。。。
それにしても、角度・前ボケ・後ボケ・4匹目(笑)niceです!!
by yas (2006-07-24 19:20) 

mstyle

楽し〜♪
最近、動物系のヒット作が多いですねー。
by mstyle (2006-07-24 20:52) 

はまちゃん

ホントだ~、なかなか進みそうもないですね~。(^。^)
紙パックのワインって今、増えてるんですか~。なるほど・・
by はまちゃん (2006-07-25 01:04) 

ゴーパ1号

あ、今日、亀みたぞ。写せなかったけど。
by ゴーパ1号 (2006-07-27 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。