SSブログ

Are you ready ? [独り言]


Go !! “SAMURAI BLUE” !!!  (^O^)b
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

mymydiary

2002年に買った、レプリカユニフォームを着ました!
では、失礼します(笑)。
by mymydiary (2006-06-12 21:53) 

山猫庵

俊輔やった~!先制点だ~!\(^O^)/
by 山猫庵 (2006-06-12 22:28) 

arkstar

あ~ん、思わぬ大差が付いちゃいました~。残念。
by arkstar (2006-06-13 00:41) 

山猫庵

後半までよく「守って」たんですけど、
やっぱり点が入らないとねぇ…
川口や中沢、宮本はホントに頑張ってくれたけど…(;´_`;)

終わった試合を引きずっても仕方ない、
残り2戦、勝ちゃいいんですから(^_^;)b
by 山猫庵 (2006-06-13 00:50) 

はまちゃん

今後の試合はクロアチアとブラジルでしたっけ?
強敵が続きますね~。今日の試合は忘れて、新たに頑張って欲しいですね。
by はまちゃん (2006-06-13 01:36) 

masadon

泣いていいですか。T_T
by masadon (2006-06-13 04:38) 

マイケル

残念です。でも、サッカーはこれからです。WBCと同じように、奇跡を起こしましょう。
by マイケル (2006-06-13 06:50) 

noric

残念ですね~。でも最後まで諦めず、応援しましょう。
by noric (2006-06-13 12:26) 

masadon

ガンバレ、ブラジル!!^^;;;
by masadon (2006-06-14 05:15) 

Rucci

22日 決戦!!
by Rucci (2006-06-19 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。