SSブログ

イングランド戦をウトウトと… [独り言]

前半3分のオウンゴールあたりから急激に睡魔に襲われて…

夢うつつの耳に入った「クラウチ」「ワールドカップ」という言葉で
先日DVDで見た「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」が
ワタシの記憶箱から中途半端に引き出されたようで、
ベッカム達が魔法の箒にまたがってクィディッチをやってる…
なんて訳の分からない夢を見てしまったヨ(^_^;)

…で、目が覚めたらしっかり試合は終わってました…|||orz|||

イングランドには「ネビル(ネヴィル)」って選手もいるんだよなぁ(^O^;)
ハリポタ読んでない人には意味不明のエントリですまぬ<(_ _)>

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット (4)

  • 作者: J. K. ローリング, J. K. Rowling
  • 出版社/メーカー: 静山社
  • 発売日: 2002/10/23
  • メディア: 単行本

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版

ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2006/04/21
  • メディア: DVD

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

kokomo-plus7

私もネヴィルって選手の名前を見て、
ネヴィル先生を思い出してしまいました・・・(^_^;)
だって、この試合、初めだけで後は結構眠気をさそう試合だったから・・・
by kokomo-plus7 (2006-06-11 03:00) 

gillman

僕も毎朝ラジオのタイムスイッチでニュースで目を覚ますんですが
時々、ニュースの内容と夢とがごっちゃになってぼーっとすることがあります
by gillman (2006-06-11 08:05) 

ゴーパ1号

あはは。山猫さんの夢すごいわかります。
ベッカム選手、箒にまたがってても違和感ない雰囲気だし。
今頃かぼちゃジュースを飲んでいるかもしれない。
〈ゴ〉は夕べの試合の主審さんが、すごく気になる。夢にでそう。
by ゴーパ1号 (2006-06-11 08:17) 

山猫庵

ゴーパ1号さんの言う主審って
眉毛がつながってそうな濃い顔したヒトの事かなぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-06-11 13:17) 

steel

ハリーポッターとつなげるあたりが面白いですね。
私の想像の範囲を超えてます。ww
by steel (2006-06-11 15:19) 

(笑)みたいなーー♪ベッカムさんのクィディッチ♪おもしろそーーー・・・・ミナはねっちゃったよーー・・・・勝ったのわかると、みたくないしーー( ̄∇ ̄;)
by (2006-06-11 19:32) 

SAMEDI

すっごいいい夢見ましたね。羨ましいぞ!
ベッカムはやはりシーカーだったのでしょうか(^^)
by SAMEDI (2006-06-11 20:23) 

Rucci

その山猫庵さんの夢 見たい DVDにしてくださいー♪
by Rucci (2006-06-19 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。