SSブログ

いよいよ週明けにソネブロ大規模改修…ドキドキ(;´_`;) [So-netブログ]

今日、一番PV数が高いページは、

コレ↑?…(^_^;)

それとも、

コレ↑?…(;´_`;)

それはまあいいとして(よくないけど)、
いよいよ週明けの12日(月)に
ソネットブログの大規模改修版がリリースされますね。
サーバ交換後、現在の処理能力の3倍程度に向上する見込みなので
交換されるサーバマシンはきっと赤色なんでしょう(爆)

午前0時から午後3時の15時間(±α?)の停止後に
ナニが起こるか分かりませんけれど、
ここは素直に期待したいです(マジ)。

ソネブロ開発陣の皆様、
機能追加は一切いらないから
まずは安定稼働とシステムの負荷軽減を心よりヨロ<(_ _)>
nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 20

HummingBird

今の状況が三倍早くなっても安定稼動まで持っていけるか・・・。
僕は全てのサイドバーを外しました。
by HummingBird (2006-06-10 15:02) 

ズベ

すんなりいけばいいのですが…
まずメンテ時間がその時間で終わらないような気がします。そしてその後も何度もメンテが入りそうな気がします。
気のせいで済めばいいのですが…
by ズベ (2006-06-10 15:29) 

HAL

30分で開いたページが、10分で開くのか。。。(^^;)

もうひとこえ!!
by HAL (2006-06-10 15:44) 

mayumi

niceだけでも5分近くかかってるの・・・・
困ったものです・・・・
何だかよくわからないんですけど・・・・
早く直ってほしい・・・・
by mayumi (2006-06-10 15:46) 

みつなり

今回ばかりは期待しているんでが、さてどーなりますやら。
PhotoManiacs さんのところ、シンプル過ぎませんか??
by みつなり (2006-06-10 17:06) 

春分

赤くても頭に羽根みたいのがついてないと。
(ガンキャノンをイメージし。ズゴックが例外であることを理解しております。)
by 春分 (2006-06-10 18:47) 

とんとん

このごろホントにストレス感じる時が多くて困ったものです。
by とんとん (2006-06-10 19:01) 

お散歩爺

3 倍かい! 10倍ぐらいでないと直ぐ駄目に・・・・
もさもさしてると北のテポドンが発射されちゃうよ!。アレッ!
by お散歩爺 (2006-06-10 19:38) 

元山陽ちとせ

以前の重いときは、「ご利用頂けません」の画面すら出なかったですから、
今はまだましなのでしょうけど、3倍の性能になったら、3倍の頻度で
「ご利用頂けません」の画面が出るだけだったりして~~
そんなことの無い様にソネブロさんには、ひたすら安定稼動の為に
頑張って欲しいですよね。私も新規機能は要りません!
by 元山陽ちとせ (2006-06-10 20:35) 

笙野みかげ

この重さにこちらがくじけそうになります。
安定稼動、安定化、どう? うまくいくのかな。
祈るような気持ちです。
by 笙野みかげ (2006-06-10 21:14) 

tm-photo

月曜日が休みなのに・・・
by tm-photo (2006-06-10 21:24) 

kan

少しでもよくなる方向で期待します。
by kan (2006-06-10 21:27) 

mstyle

ダメならもうヤメましょうって、ソネブロ。他にも安定したブログは沢山ありますよー。
by mstyle (2006-06-10 21:36) 

はまちゃん

メンテすると余計に重くなるというジンクスは続くでしょうか・・笑
軽くなるとスパムが増えるという、どっちもどっち・・
早く平和な日がきますように・・(^。^)
by はまちゃん (2006-06-10 22:59) 

ゴーパ1号

山猫さん、開発の人たちをもっと煽っちゃって下さい。
おらおらおらおら〜って。
by ゴーパ1号 (2006-06-10 23:16) 

masadon

とりあえず夜にアクセスできるようになって欲しいなぁ・・・。
by masadon (2006-06-11 06:13) 

arkstar

ウチの会社には黒いサーバと白いサーバとファミコンカラー(^_^;)のサーバが有りますが、
さすがに「赤いサーバ」は無いですねぇ(^_^;)
金色のサーバ(肩には百って書いてあるタイプ)も待機させて置かないと足らないかも?
by arkstar (2006-06-11 10:54) 

floss

3倍で赤。もうそこだけで満足です。(*^_^*)
あ、arkstarさん、百も必要かもしれませんね。(;^_^A
それにしても、ふろすは最近、ソネブロが遅くて困ったということがあまりないんですが・・・
利用時間帯がおかしいのと、、島根だから?  (;^_^A
by floss (2006-06-11 11:33) 

天青

最後の3行、ほんとにそう思いますね。
もう、何は無くとも安定稼働を是非!
by 天青 (2006-06-11 12:43) 

Rucci

しばらく 会社にいる時間の合間にしか ソネット見れないから、寂しかったけど、
メンテを何度もされちゃうと 困る・・
でも、メンテしても 激重いのでは もっと困る・・
やっと 軽くなったのでしょうか・・^^
by Rucci (2006-06-19 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。