SSブログ

頑張ってニッポンをSAMURAI BLUEで染めよ~(^o^)/ [独り言]

W杯初戦、いよいよ2週間を切りましたね(^O^)

COPYRIGHT(C) JFA ALL RIGHTS RESERVED

先日ネットをうろついているうちにこんなサイトを見つけました(^^)b
SAMURAI BLUE 2006 / 日本代表サポーターズサイト
日本サッカー協会が運営している日本代表応援サイトで、
応援メッセージを書き込んでいくコトで
そのヒトの住むエリアの地図が上から青く染まっていくワケですネ(^^)

ところが目標20万人に対して、エントリは11,037人(本日12時半現在)…
まだ188,963人も足りていないようです(;´_`;)

※この人数、リアルタイムで反映しているワケではなさそうなので注意

山猫庵が思うに、このサイトの存在自体が殆ど周知されていない様だし、
FLASHなどの作りもヘタだし、サイト自体も重たくて、
入力していてもモチベーションが上がらないのも要因の一つ?

なんて愚痴ってても仕方ないので、
とりあえずここで紹介してみましたが…はたしてどのくらい効果あるかしらん(^_^;)

なお応援メッセージの書き込みは日本地図の上にある
「SAMURAI BLUE ISLANDへの参加はこちらから」ってところから入って下さい。
それにしても分かりにくいサイトだにゃあ…(;´_`;)


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

steel

先ずは存在そのものを知らなかった私に影響を与えました。ww
効果は出るでしょうか?
楽しみです。
by steel (2006-06-01 13:54) 

sumeru

何はともあれ、ガンバレ!SAMURAI JPAN!!!v(^^
by sumeru (2006-06-02 14:23) 

tm-photo

ブラジルも倒すぞ!
くらいの気合で行きましょう^^
by tm-photo (2006-06-03 05:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。