SSブログ

カラスだって… [写真(動物・昆虫など)]

お花見したかった?

E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

4月27日、桜散る石川県樹木公園にて。 
野鳥週間中は1日一枚は鳥さんの写真を載せていきます(^^)b
それが「ソネブロ野鳥の会」会員の心意気ってモンですよね、みつなりさん(^^)
(ワタシは初心者レベルでお願いします(^^;ゞポリポリ)

今夜オンエアされた「奇跡の動物園・旭山動物園物語」を見て
いつか見に行きたいと思いました…でもまずは地元の動物園に(^^)


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 9

masadon

そっか、曽根風呂野鳥の会だから鳥たくさん撮ってるんだ・・・。
って、ついついバナー探してしまいましたが。^^;
by masadon (2006-05-14 07:25) 

店員佐藤

先々週のアテンションプリーズで旭山動物園の話が
一部出ていて、なんじゃそれ?って思っていたのが
昨日のドラマで私もようやく納得。

動物園、なんか今年は一大ブームを引き起こしそうですね。
私も行きたくなってしまいました。地元の動物園。
by 店員佐藤 (2006-05-14 08:39) 

tony

こんにちは。
我が家の周辺に住むカラスはサクラの枝をついばんで落とす悪戯ものです。
お花見なんて風流な事はしないですね。
by tony (2006-05-14 08:52) 

花びらの絨毯、踏まないうちに葉桜の季節です。
by (2006-05-14 13:16) 

たまご

どうどうと歩いていますね~
by たまご (2006-05-14 14:24) 

IXY-nob

鳥写真用の超ド級レンズを購入されたのですね。1,000㎜といえばデジスコの世界です。でも、本物のカメラ用レンズですものね。凄いです。遅くなりましたが、4,000nice達成おめでとうございます!
by IXY-nob (2006-05-14 17:51) 

みつなり

野鳥週間だというのに、この天気ではどうしようもありません。
他の地方は晴れたところもあったようですが、金沢はどうでしたか。
という事で今週は新たな野鳥はご紹介できないので、
会員の方にバトンタッチです。
by みつなり (2006-05-14 20:12) 

Rucci

鳥さん 楽しみにしています~♪
by Rucci (2006-05-14 21:51) 

sumeru

地元には、動物園はありませ~ん。(泣
旭山動物園・・・一度は行ってみたいです。v(^^
by sumeru (2006-05-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。