SSブログ

「みちのく」より荷物が届きました(^-^) [独り言]

ピヨヘイタ 「ショクヒン…」
ジジ 「ナマモノ…」

君達ねぇ…(;´_`;)

E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6

送り主はNAKATSU♪さん
先日500nice!をポチッと押したプレゼントとのコト(^-^)
ドキドキワクワク、いざ開封~(^^)b

まず最初に封筒の中から出てきたのは…

ハーブの種(「レモンバーム」と「ボリジ」)でした(^^)
ボリジ」というのは初めて知りました。どんな香りかな…

「チャント ソダテロヨ」

だね、今度の休みの日に鉢に植えなきゃ(^-^)

次に出てきたのは保冷バックに入った…おっ!

館ヶ森ハム工房」の手作りソーセージ
ペッパー」「バジル」「チョリソー」の3種類も入ってました~(≧∇≦)

って…キミタチ、そこでナニしてる…(;´_`;)

「ボク、どれにしようかなぁ…」
「オラ コレデ イイゾ」

…最後に出てきたのは、ややっ!

みちのく限定「きのこの山(アキタコマチ・ササニシキの米パフ入り)」と、
わさび揚(わさび風味のかりんとう)」です(^O^)

ん、ピヨヘイタ?

「…」

そっか、キミも「限定」ってコトバに弱そうだネ~(^_^;)

と、いった感じでツボをおさえた盛り沢山のプレゼント。
NAKATSU♪さん、ホントにありがとうございました~<(_ _)>

「アリガト~♪」

あん?ちょっと待て、何故ミッピまでいる?
しかもワタシが冷蔵庫に隠しておいた日本酒まで引っ張り出して…はっ!

オマエラ、ナニ始める気だ~っ!ヽ(`Д´)ノ


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 9

masadon

・・・今までたくさんキリ番見てきましたが、何もいただいたことがありません・・・。
みっなさあ~ん!masadon はウイスキーが好きですよ~♪

満寿泉のカメ1号?詳細希望~。^^
by masadon (2006-05-13 06:17) 

お散歩爺

ハーブはもう芽が出ましたか?・・・・なに?・・食べちゃった??(笑)
キノコの山、にも限定があるんですね、青森ネブタに秋田のちょうちんかな?
by お散歩爺 (2006-05-13 09:22) 

ソーセージで一杯ですね。
by (2006-05-13 10:41) 

kan

大粒きのこの山!どのくらいの大粒?
by kan (2006-05-13 13:04) 

やまちゃん

みちのくですかぁ。良いですね!うちの嫁さんも青森ですが、きのこの山のねぶたの絵が光って見えます^^
by やまちゃん (2006-05-13 13:26) 

Rucci

山猫庵さんの・・^^
届き物シリーズ 大好き♪
今度は プレゼント☆なんですね・・^^
『限定★』  ~山猫庵キーワードですね^^
by Rucci (2006-05-13 14:20) 

NAKATSU♪

早速記事にして下さったのですね~(〃^▽^〃)
ピヨヘイタちゃん達と一緒に登場なんて嬉しい♪
「ボリジ」は、お花が可愛いのにつられて買っちゃたので
どんな香りがするかは、咲いてからのお楽しみですね~(笑)
by NAKATSU♪ (2006-05-13 17:23) 

のん太

みちのく限定「きのこの山」、GW最終日に、実家(岩手)から帰る新幹線の中でばくばく食ってました。(笑
(駅で普通に売られてたので)
by のん太 (2006-05-13 17:39) 

sumeru

山猫庵さんの嬉しさが伝わって来る、記事ですね~。v(^^
by sumeru (2006-05-20 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。