SSブログ

えっ? [カメラ]

まさか…?

Sony Ericsson W21S

あ、買ったと思いました?(^_^;)
いくらなんでも東京行きを控えてそんな暴挙には出られません。

Kodak EasyShare V570 2006トリノオリンピック記念限定バージョン」、
さっきウチの「大ボス(別名ジャイアンとも呼ばれる)」が
金魚の成長ぶりを見にやってきた時に
何気に見せびらかしていきました(;´_`;)

何でも職権でタダで貰った…ら悪いので1万円で買ったとの事。
1万円でも…安っ!

たった1分しか触らせてもらえなかったのですが、
(なので冒頭の写真、マクロモードにし忘れちゃった(T_T))
なかなか質感はいいですね。操作性もまあまあ悪くない。
なにより…

23mmの画角はいいっ!
W21Sの画角よりはるかに広く写っているのが…
こんなんじゃ、よく分からないか(^_^;)

大ボスは飽きっぽいヒトなので、
「飽きたら是非っ!」ってアピールしときましたが、さて?
nice!(20)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 35

gillman

なななんですか、これ
すごく薄そう
昨日、CyberShot T9を買いましたが、これも面白そうですね
by gillman (2006-03-09 12:44) 

職権で手に入るなんて羨ましい限り…。
by (2006-03-09 12:46) 

山猫庵

gillmanさん>
あ、この撮り方だと薄く見えちゃいますね。
残念ながらボディの厚みはそこそこあるんです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/01/19/3031.html
by 山猫庵 (2006-03-09 13:18) 

山猫庵

こけもも:さん>
前に紹介したこの↓iPod nanoはタダでもらったみたいですよ(^_^;)
http://blog.so-net.ne.jp/yamanecoan/2005-10-17-1
って、このヒトのところにiPod何台あるのかしらん…
(で、設定・メンテは全部私…(T_T))
by 山猫庵 (2006-03-09 13:48) 

つれこ

カメラでカメラ撮ったんですね。@@w
僕らも、船から船の上を釣りますw(沈船)"@@ノ"
by つれこ (2006-03-09 15:31) 

HummingBird

シュナイダーのレンズですよねぇ。
僕も狙ってたんですよぉ!
by HummingBird (2006-03-09 17:16) 

kan

これ見たことあります。
by kan (2006-03-09 17:26) 

カモさん

2500ナイスおめでとうございます♪
23mmレンズは興味深いですねー。山猫庵さんが、¥11,000で買い取るとか…(^_^;)
by カモさん (2006-03-09 19:56) 

mymydiary

パノラマモードが気になってました。
カメラ内で画像を繋げる処理をやってしまうというのが画期的ですね。
by mymydiary (2006-03-09 20:23) 

sumeru

大ボスさんからまんまとせしめて、、、
山猫庵さんが飽きたら、、、よろしく(?)です。(^^;
by sumeru (2006-03-09 22:05) 

masadon

めっちゃ薄そうに見えましたが、そうでもないんですね・・・。
でもいいなぁ。これゲットしたら一眼レフのほうください。^^;
by masadon (2006-03-09 22:33) 

kokomo-plus7

最近カメラ撮影手抜き状態です・・・
思ったより良い感じに撮れなくて、、、ちょっとイライラ、、、
サイバーショットT9欲しいな、、、
by kokomo-plus7 (2006-03-10 01:16) 

おおぉ〜 ツインレンズのデジカメですね! 画質はどうなんだろう?
by (2006-03-10 05:03) 

eneco

うわ、初めて見た~
山猫庵さんの地道なアピ~ルが実を結ぶことを
お祈り申し上げます^^
by eneco (2006-03-10 16:32) 

はまちゃん

このWレンズは、いい! 広角側が魅力的♪
それを1万円で手に入れてしまうなんて・・
職権はすごいなぁ・・笑  あー、乱用してみたい・・・爆
by はまちゃん (2006-03-10 21:47) 

みつなり

IXY L くらいの大きさですかね。
それにしても1万円とは・・・
(T9買ったというコメントも気になります)
by みつなり (2006-03-10 23:26) 

山猫庵

つれこさん>
私ならさしずめ「地球から地球を釣る」ってトコロでしょうか(爆)
by 山猫庵 (2006-03-11 11:38) 

山猫庵

PhotoManiacsさん>
早く買っとかないとすぐにディスコンになりそうな気も…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-11 11:39) 

山猫庵

kanさん>
2500個目のnice!をありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-11 11:39) 

山猫庵

カモさん>
ありがとうございます<(_ _)>
どうかなぁ、あのヒトは売ってくれるかなぁ…
by 山猫庵 (2006-03-11 11:41) 

山猫庵

mymyさん>
パノラマモード、試したかったんですが
1分間の時間制限ではそこまで出来なかった…
いつか機会があれば試してみたいです(^^)
by 山猫庵 (2006-03-11 11:42) 

山猫庵

ccqさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-11 11:42) 

山猫庵

カイト(^^)さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-11 11:43) 

山猫庵

toさん>
まずは「お下がり」があるかどうかですね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-11 11:43) 

山猫庵

masadonさん>
それは無理っ!(爆)
by 山猫庵 (2006-03-11 11:44) 

山猫庵

KOKOMOさん>
KOKOMOさんの様に主に室内でワンちゃんなどを撮るなら
高感度でシャッター速度を稼げるカメラの方がよさそうですね。
T9は手ブレ補正もついていてなかなかいいかも(^^)
by 山猫庵 (2006-03-11 11:47) 

山猫庵

Rucciさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-11 11:47) 

山猫庵

uranさん>
撮影画像は貰えなかったので…(^_^;)
あちこちのインプレを見ると、悪くはなさそうですね。
惜しむらくは23mmでマクロが効かないコト…
by 山猫庵 (2006-03-11 11:49) 

山猫庵

ボニピンさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-11 11:49) 

山猫庵

enecoさん>
ことある毎にアピールしてます(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-11 11:50) 

山猫庵

tm-photoさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-11 11:51) 

山猫庵

yuiさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-11 11:51) 

山猫庵

はまちゃんさん>
このヒトの凄いところは本人が乱用しなくても
勝手にモノが集まってくるコトで…(以下自主規制)
by 山猫庵 (2006-03-11 11:53) 

山猫庵

みつなりさん>
普通に撮ったつもりなのに
想像以上に小さく見えますね、この写真(^_^;)
IXY Lより一回り大きく重いと思ってください。
横幅で1cmくらい長いです。
by 山猫庵 (2006-03-11 11:57) 

山猫庵

うらなみさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-11 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。