SSブログ

I'm back!! [カメラ]

ソネブロ重すぎっ!(T_T)
 
でも山猫庵はコレ↑が帰ってきたのでちょっと機嫌がいいです(^^)
ちなみに修理明細は…

こんな感じ。殆ど詳しい内容は記載がありません。
「修理」って部品交換なのか、それとも単なる調整なのか…
 
月曜日まで仕事が忙しくて、
とてもテスト撮影をする時間がとれないので、
1ヶ月にも及ぶ入院の結果は後日。

今日は出勤時に携帯カメラで撮ったコレでご勘弁を(^^;ゞ

Sony Ericsson W21S

今日は金沢も朝からとてもよい天気でした(^^)b
nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 16

femto

寒椿ですか?
綺麗ですね。

それにしても・・・「訪問」するのに時間かかりすぎ。 あきらめること、しばしばです。( -。-) =3
by femto (2006-03-04 18:40) 

みつなり

退院おめでとうございます。
それにしても重い・・・・もうイヤン。
by みつなり (2006-03-04 21:48) 

やんやん

無事退院おめでとうございます。
一ヶ月かかったんですね!
早く試し撮りしたいですよね。
待ってます♪
by やんやん (2006-03-04 22:15) 

コフ

おかえりなさ~~い(^∇^)
修理って出した後帰ってくるまでモヤモヤしちゃいますよね
ソネブロこの時間でも重いです~w
でもヤフーよりましです(笑)
by コフ (2006-03-05 04:23) 

山猫庵

makoさん>
詳しい種類は分からないのですが
椿ですよね、これ(^-^)
通勤途中のあちこちでみかけました。
by 山猫庵 (2006-03-07 07:18) 

山猫庵

Rucciさん>
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:18) 

山猫庵

みつなりさん>
みつなりさんの方も
早い退院でよかったですよね(^^)b
by 山猫庵 (2006-03-07 07:19) 

山猫庵

やんやんさん>
ソネブロのご機嫌次第ですが、
早めに披露出来ればと思います(^^)
by 山猫庵 (2006-03-07 07:20) 

山猫庵

コフさん>
いやいや、ここ2日ほどは
Yahoo!ブログなんか目じゃないほど…|||orz|||

簡単なテストではノイズは解消されている事が確認出来ました(^^)b
by 山猫庵 (2006-03-07 07:21) 

山猫庵

yamami-ichigoさん>
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:22) 

山猫庵

tm-photoさん>
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:22) 

山猫庵

masadonさん>
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:23) 

山猫庵

こけもも:さん>
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:23) 

山猫庵

はまちゃんさん>
nice!ありがとうございました<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-03-07 07:23) 

SAMEDI

退院おめでとうございます。
このテの明細とかってたまに「バカにしてんのか?」ってぐらいあっさりしたのありますよね。
by SAMEDI (2006-03-07 11:18) 

山猫庵

SAMEDIさん>
まあ金額のところもあっさり「0円」なので
文句はいえませんけどね(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-11 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。