SSブログ

し、しまった、今夜も眠れない…(^_^;) [独り言]

すっかり忘れてましたヨ、
フィギュアスケートのエキシビジョンがあった事を…

明朝3時からですか、そうですか…(;´_`;)

今朝は4時から起きて観戦後しっかり出勤、
以後うたた寝する事もなく1日頑張りました(^^)b
そして…明日土曜日も勤務日です…(T_T)

でも…ここまで来たら、
これも見なきゃ終われないでしょ?(^_^;)
nice!(6)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 22

tm-photo

私も寝ません(笑)
by tm-photo (2006-02-24 22:59) 

Virgo

今夜は寝ます。HV録画で明日見ます。m(_ _)V
by Virgo (2006-02-24 23:22) 

SAMEDI

そう、ここまで来たら見たいですよね。最近、すっかり生活のペースが乱れてしまってますが、あとちょっとで終わっちゃいますもんね。
by SAMEDI (2006-02-24 23:27) 

masadon

今更ですが、金獲ったんですね・・・。
電車の中でどこかのオヤジが「荒川、金だったよ、金。」といっているのを聞いて、「何寝ぼけてんだか、このオヤジは」と思ってました。今、深く反省しています。
by masadon (2006-02-24 23:30) 

tm-photo

再び感染中です(笑)
by tm-photo (2006-02-25 03:32) 

山猫庵

村主、今夜も魅せてくれました~(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-25 03:44) 

山猫庵

エキシビジョン、前半終了。
勝負がかかっていないとはいえ
やっぱ見応えありますね(^^)
ペアの井上、ボルドウィン組も素敵でした~
by 山猫庵 (2006-02-25 04:10) 

山猫庵

フジの中継のCMで荒川選手を起用した
「金芽米」のTVCMを初めて見ましたが…
http://toyo-rice.jp/
フィギュアとお米、すごいミスマッチなのに
金を獲った今見ると、すごいベストマッチかもしれない(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-25 04:18) 

山猫庵

荒川、アンコールも含めて彼女の持ち味を
存分に魅せてくれました(^^)
笑顔も最高っ!
by 山猫庵 (2006-02-25 05:10) 

山猫庵

ペア金メダルのアンコール、
バイオリンの生演奏、感動っ!
ライブで見て良かったっ!
by 山猫庵 (2006-02-25 05:19) 

山猫庵

うぉ、男子シングルは最初からバイオリン付き!
by 山猫庵 (2006-02-25 05:24) 

山猫庵

順位のかかったギリギリの緊張感の中の演技もいいですが、
観客と一体感を感じながらのびのびとした表情で
気持ちよくすべるエキシビジョンもいいですね~
フィギュアスケートのエキスを凝縮した感じ(^^)b

は~、これでようやく眠れるけど、興奮して寝付けないカモ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-25 05:33) 

kan

よかったですね。
金、とてもうれしいです。
迷いのない晴れやかな表情印象的です。
by kan (2006-02-25 12:43) 

山猫庵

tm-photoさん>
選手も頑張ったけど、
応援するみんなも頑張ったっ!(^^)

…でもさすがに頭が重いです…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:04) 

山猫庵

Virgoさん>
お~ハイビジョンですか、いいなぁ(^^)
今頃ゆっくり楽しんでらっしゃるかしらん。
by 山猫庵 (2006-02-25 13:06) 

山猫庵

SAMEDIさん>
SAMEDIさんも頑張ってLIVEでみたのかな(^^)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:07) 

山猫庵

masadonさん>
時間帯が早かったですからねぇ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:08) 

山猫庵

kanさん>
競技の時もそうでしたが、
エキシビジョンの時はみんな晴れやかな表情で
見ている方も楽しかったですね(^^)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:19) 

kawa

選り村主?の選手達の夢の饗宴ですたねぇ。感動。
金芽米の会社は今問い合わせ殺到みたいですね。文字通り金だってスゴスギ、ケインおすぎ!
by kawa (2006-02-25 18:40) 

sumeru

寝不足なのに、お仕事ご苦労様でした。(^^
まだ見てないので、今晩のNHKで堪能させてもらいます~。
by sumeru (2006-02-25 19:05) 

山猫庵

kawaさん>
今まで金芽米のCMってこっちで流れてたっけ?
全然見たコトなかったんだけれど…
by 山猫庵 (2006-02-25 19:56) 

山猫庵

toさん>
もうそろそろ限界ですが、あと1時間…p(^^;)q
楽しめましたか(^^)
by 山猫庵 (2006-02-25 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。