SSブログ

やった!荒川金獲ったっ! [独り言]

\(^O^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
nice!(13)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 28

山猫庵

村主選手もメダルには手が届かなかったけれど、
観客のスタンディング・オーべーションが
彼女の演技の素晴らしさをもの語っています(^^)
本当にありがとう!
by 山猫庵 (2006-02-24 07:23) 

sumeru

荒川選手、良かったですね~♪(^^
村主選手の表現力の豊かさは、世界一と思います。v(^^
もしかして、山猫庵さん徹夜ですか?(^^
まだ、ちゃんと通しで観てませ~ん。。。(^^;
by sumeru (2006-02-24 08:37) 

SAMEDI

フィギュア観ながらの更新でしたね。
結局寝るのが遅くなり、これで最後だしと徹夜のつもりでしたがベッドで観てたので、気づいたらコーエンが終わったところでした。危なかった~。荒川びいきのワタシはドキドキしながら見守ってたので金メダル嬉しいです。
by SAMEDI (2006-02-24 12:47) 

Virgo

今回は見入ってしまいました。
荒川選手の演技が終わった瞬間にBlog更新準備に入ってましたし。(^^;)
素人から見てもそれほど素晴らしい演技だったと思います。
同じくスタンディングオベーションの村主選手の点がショートに引き続き伸びなかったけど、見てるこちらは充分酔いしれさせてもらったので大拍手ですよね。
by Virgo (2006-02-24 13:01) 

arkstar

やりましたね(^_^)
朝、出かける支度をしながらチラチラ見ていたのですが、
途中から見入ってしまいました(^_^;)
それ位引き込む力が強かったかなぁって思います。
by arkstar (2006-02-24 14:19) 

tm-photo

こんなに涙もろいとは思いませんでした(笑)
by tm-photo (2006-02-24 17:20) 

店員佐藤

朝、起きたら金メダルがとれてました!
でもバンザーイ!!

帰ってからじっくり見させていただきます。
by 店員佐藤 (2006-02-24 18:22) 

mymydiary

金メダル決定の瞬間、解説の方の声も震えているように聞こえました。
2人だけにスタンディング・オベーションが贈られたのは、
単にノーミスだったからではないですよね。
by mymydiary (2006-02-24 20:07) 

tanuki

本当に素晴らしい演技でしたね。
今日だけで何度も繰り返し放送してたのでその都度見てましたが、
何度見ても心打たれる、完璧な演技でした♪(*^ ^*)
村主選手の演技も、涙が出ました。
しばらく余韻に浸っていたいですね♪
by tanuki (2006-02-24 20:33) 

HummingBird

いやぁ、努力の人ですよね。感動しました。
by HummingBird (2006-02-24 20:53) 

theoria_air

\(^^)/やったね♪
@母いちご
by theoria_air (2006-02-24 21:35) 

まっくろ黒すけ

やりましたぁ!!!!
何回みてもいい演技ですよね♪
by まっくろ黒すけ (2006-02-24 22:02) 

やまちゃん

ほんと嬉しいです☆それだけですね!彼女の為にこれまでの日本勢の不振があったの?っていう感じ。凄いドラマになっちゃいましたね。
by やまちゃん (2006-02-24 22:30) 

やんやん

よかったですよね~
荒川さんはリンクの上で光輝きながら滑ってるように見えました。
村主さんもよかったのにほんとにザンネンです。
by やんやん (2006-02-25 00:09) 

はまちゃん

やりましたね~。ようやく出ました金メダル☆ \(^o^)/
引退も考えてたそうですが、頑張ってフィギアを続けてきた努力の賜物です。
by はまちゃん (2006-02-25 00:44) 

山猫庵

toさん>
「表現力の豊かさ」、間違いなく村主選手の方が
スルツカヤやコーエンよりは上でしたね~(^^)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:27) 

山猫庵

SAMEDIさん>
ほんとにキワドイところでしたね~(^_^;)
Liveで見られてお互いよかったですね~(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-25 13:29) 

山猫庵

Virgoさん>
観客に与える印象度ってのも加点して欲しいなぁ…
ってそれはやっぱり難しいかぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:32) 

山猫庵

arkstarさん>
遅刻しませんでしたか(^_^;)
民放の録画中継だと絶対やばそうだったので
気合いでLiveを見ました。結果は大正解でした(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-25 13:34) 

山猫庵

tm-photoさん>
そうそう、私なんか演技の途中でも
半分うるうるしてたぐらいで…(T_T)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:34) 

山猫庵

店員佐藤さん>
永久保存版ですね(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-25 13:35) 

山猫庵

tanukiさん>
私なんか何回見ても背筋がぞくぞくしてきますもん(^^)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:36) 

山猫庵

PhotoManiacsさん>
そうですね。報道などでは
「村主選手は努力家、荒川選手は天才肌」と評されていますけど、
才能だけではあんな結果は残せないですもんね。
トリノに入ってからも怪我をしたりして大変だったようですが
努力の結果が金メダルにつながったんですよね(^^)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:38) 

山猫庵

yamami-ichigoさん>
私も中継をみながら
一人で「やった~」と叫んじゃいました(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:39) 

山猫庵

まっくろ黒すけさん>
PCに保存した動画は綺麗に編集して
永久保存しちゃいます(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-25 13:41) 

山猫庵

miyuki_manakaさん>
会場には結果を出せなかった選手達も
応援に行っていたようなので
それも見えない後押しになったかもしれませんね(^^)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:43) 

山猫庵

やんやんさん>
観客やTVの前の視聴者は
村主選手の素晴らしい演技をしっていますから(^^)
by 山猫庵 (2006-02-25 13:46) 

山猫庵

はまちゃんさん>
金メダルが決まった時よりも演技を終えた瞬間の、
自分の全てを出し切って満足しきったような笑顔の方が
山猫庵にははるかにステキに見えました(^^)
だからこその金メダルだったと思います。
by 山猫庵 (2006-02-25 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。