SSブログ

ヤッタぜっ!カーリング女子!\(^O^)/ [独り言]

あと1勝すれば、予選突破も夢じゃないっ!(^O^)b

nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

山猫庵

録画なのに…結果分かってるのに…
思いっきり声出して応援しちゃうよ…
by 山猫庵 (2006-02-20 23:43) 

はまちゃん

日本勢、今回パッとした成績でないですから、
ぜひ頑張って欲しいですね~。ふぁいと~~~!! \(^o^)/
by はまちゃん (2006-02-21 00:25) 

Virgo

後2時間半で最後の試合ですね、私も思わず声出しちゃいました。(^^;)
なんとかタイブレイクに持ち込んで欲しいですよね。
しかし、よく見ると3チームが頭抜けてて、後は大混戦。
なんとか勝利の女神よ、日本チームに祝福を!!
by Virgo (2006-02-21 01:35) 

masadon

昨日、病み上がりということも会って早く帰ったのですが、ちょうど帰ったとき親父、カミさん、チビが大喜びしてました。でも・・・、今ニュースで見たら・・・。
ガンバレニッポン!あと競技いくつ残ってるんだろう・・・・・・・・。
by masadon (2006-02-21 05:33) 

sumeru

ガンバレ!シムソンズ~!!
種目の中で、一番地味な(失礼!)競技が、今一番注目されてますね。(^^
映画も始まるし、、、なんか、大ブレークしそうな予感。。。
by sumeru (2006-02-21 08:29) 

山猫庵

はまちゃんさん>
残念ながらスイスには負けちゃいましたね~(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-02-21 12:19) 

山猫庵

Virgoさん>
健闘したんですがね~(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-02-21 12:26) 

山猫庵

masadonさん>
ホントに残念でしたね~(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-02-21 12:30) 

山猫庵

toさん>
日本チームは残念でしたけれど、
カーリングのおもしろさを教えてくれましたよね(^^)
オリンピックはまだ続いているので
他国の試合も楽しませてもらわないと~
あ、原田選手も現役続行を宣言してくれましたよね(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-21 12:34) 

sumeru

惜しかったですね~。
でも、収穫はいっぱい有ったと思います。
今回の経験を、是非次に生かしてもらいたいですね。(^^

原田選手、、自分のお子さん達にパパの勇姿を見せられなくて残念でした。
でも、現役として限界まで頑張ってもらって、またあの笑顔(あ、嬉し泣きかな?)を、見たいですね~。(^^
by sumeru (2006-02-21 16:50) 

mel

本当に残念でしたねーヽ(__ __|||)…
でも、私も今回のオリンピックでカーリングという競技が面白いことを
教えてもらいました(^^)
フィギュアは明日でしたよね?
応援しなきゃっ(笑)
by mel (2006-02-21 19:12) 

SAMEDI

カーリングって見なきゃ!と思ってるわけじゃないけど、見出すともう目が離せないんですよね。息を詰めて見守っちゃいました。
by SAMEDI (2006-02-21 23:57) 

山猫庵

melさん>
一過性じゃなく息の長い人気競技になって欲しいですね(^^)
もっと気楽に体験できるようにしてくれると嬉しいなぁ。
みんなやってみたいと思うんですよ、ゴシゴシと(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-22 11:04) 

山猫庵

SAMEDIさん>
そうそう、見てる間、ずっと息苦しかった(爆)
by 山猫庵 (2006-02-22 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。