SSブログ

このヒップラインが…た、たまらんっ! [写真(乗り物など)]

スパムフィルタに引っかかる?(^_^;)

Sony Ericsson W21S

同僚の都合で珍しくカレンダー通りの祝日に
シフト休を入れ替えてもらったので、
金沢輸入車ショーを覗いてきました。

魅惑のボディラインの持ち主はコレ。

Ferrari F430 F1。宝くじでも当たらない限り、乗れないなぁ(^_^;)

そういえばトリノオリンピックの開会式でもFerrari F1が出てきましたなぁ。
もしかするとそういう演出もあるかなぁ、と思ってたらマジだった(^_^;)
でも張り切りすぎて、タイヤスモーク出し過ぎです…(;´_`;)

全然関係ないですが、
あの聖火の点火の仕方は反則くさいなぁ…と(^_^;)

さて、クルマも良かったですが、
元バイク乗りの山猫庵には…

Buell Lightning XB12S。こちらも捨てがたい!

それにしてもE-300が修理中なのが残念。

FishEyeで撮ったら面白かったろうなぁ…

おっと、すっかり忘れてた。
よ~やく撮り切ったんだっけ…

7~8年ぶりのポジだから
歩留まり悪そう…
現像上がりは月曜夕方だけど
取りに行けるのはかなり先。
はたして…?


nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 26

ccq

ポルシェの丸いヒップもイイですよね。
by ccq (2006-02-11 22:50) 

さりー

オリッピック開会式は
昨日14時からBSで完全再放送(たぶん)していたものを見ました。
フェラーリの演出は「さすが、イタリー。ナイスな演出!」と感心してみてました。
聖火の件、私も同感です!
はるばるアテネから運んできたというのに、あれでは
その火が聖火台まで届いていたのかかなり怪しいですよねえ。
by さりー (2006-02-12 00:52) 

はまちゃん

そう、このヒップがたまら~ん♪ 暴れ馬。
いいな、いいな輸入車ショー。(^。^) 
はまちゃんブログでは恒例のお姉さんが写ってないのが残念だにゃぁ~
(*^▽^*) いや、きっとフィルムにははいってるはず・・
だって、山猫庵さんだもの。笑
by はまちゃん (2006-02-12 01:23) 

うらなみっこ

ラインもさることながら、艶もヨロシイですな。ンフ♡
by うらなみっこ (2006-02-12 01:37) 

masadon

タイトルに釣られました。^^
お・・・お姉ちゃんは?
by masadon (2006-02-12 05:07) 

tm-photo

フィルム出来上がり楽しみです^^。
by tm-photo (2006-02-12 05:26) 

お尻のラインがナンとも♪
by (2006-02-12 09:57) 

U

聖火・・・、
世界何億人の人がテレビの前で突っ込んだんだろう・・・
「それ、アリなん?」って(笑)
開会式自体もなんか、まとまりのない気がしましたし・・・。
開会式といえば、やっぱり「ロス五輪」の記憶が未だに頭から離れず、
「あれを越えること」はいつかできるのだろうか・・・と。

ただ、トリノの景色はniceです。
by U (2006-02-12 12:26) 

tanuki

フェ、フェラーリや〜♪♪(^^)
やっぱりフェラーリの周りには、サクが設けられてますね。
仮に買えたとしても、青空駐車なんかもってのほかですね(笑)
「元」バイク乗りだなんて寂しいことおっしゃらないで下さいよ〜(笑)
私も以前、輸入車ショー見に行った時、ジャグワァァ〜のオブジェとにらめっこしました。(^^ゞ
by tanuki (2006-02-13 17:42) 

kobekko

だいぶん前にフェラーリ撮りました。
TBさせていただきます。
by kobekko (2006-02-14 03:21) 

やまちゃん

かっこいい!!とうか、欲しいぃぃぃぃ☆☆
by やまちゃん (2006-02-15 12:29) 

山猫庵

ccqさん>
ポルシェのヒップ、撮り忘れた~っ(T_T)
by 山猫庵 (2006-02-19 11:49) 

山猫庵

さりーさん>
みんな言ってますよね~、「開会式の火」疑惑(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-19 11:49) 

山猫庵

はまちゃんさん>
ご期待に添えずもうしわけありませ~ん(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-02-19 11:50) 

山猫庵

うらなみさん>
なんとも艶めかしいイタリアンレッドでした(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-19 11:51) 

山猫庵

masadonさん>
やっぱし釣られたヒトがいた(^_^;)
おねえさまの写真は…ないんです<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-19 11:52) 

山猫庵

tm-photoさん>
室内で撮った分は殆ど公開出来そうにありません(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-02-19 11:52) 

山猫庵

yamami-ichigoさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-19 11:53) 

山猫庵

こけもも:さん>
セクシー、でしょ(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-19 12:29) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-19 12:30) 

山猫庵

PhotoManiacsさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-19 12:30) 

山猫庵

bonさん>
点火の仕方はバルセロナが一番でしたね(^^)b
まああれも怪しかったし、今回と同じヒトの演出ですが…
by 山猫庵 (2006-02-19 12:31) 

山猫庵

SAMEDIさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-19 12:32) 

山猫庵

tanukiさん>
この柵が邪魔で邪魔で…(;´_`;)
ジャグワァァ〜のオブジェ、持って帰りたかったです(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-19 12:33) 

山猫庵

ボニピンさん>
TBありがとうございました<(_ _)>
こちらからもTBさせていただきました(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-19 12:34) 

山猫庵

miyuki_manakaさん>
欲しいですね~乗って帰りたかったです。
でも停める場所で悩みそうです…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-02-19 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。