SSブログ

2月のスケジュール、公開です [業務?連絡]


E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5 石川県立野球場にて)

頂いたコメントに対する返事や巡回が滞っております<(_ _)>

私の使いたい時間帯とソネブロの激重時間帯が同じようで
正直かなり疲労困憊気味です(;´_`;)
なんとか自分の記事をアップするのが精一杯…
もうしばらくお待ち下さい<(_ _)>

さて、恒例の2月の山猫庵のスケジュールを
Yahoo!カレンダーに入れておきました。
お暇な方は遊んでやっておくんなさい<(_ _)>

2月は15・16日と26・27日に連休がもらえました。
15・16日あたりにちょっと遠出しようかなぁ…


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

快晴

ソネブロかなり重いのでしょうか?
表示されるのに時間がかかることがよくあります。
うーんとうなりながら画面とにらめっこしていることが多々あるような・・・(ー"ー )
by 快晴 (2006-01-31 00:10) 

kokomo-plus7

もう2月ですね・・・
早いものですね・・・
ブログが重くなって使いづらくなってからどれくらいたったでしょうか・・・
自分の記事の更新もだんだんと億劫になってしまったり、
他の方のブログへのコメントもままならなくなったりで、、、
いつか前の様に使いやすくなるのでしょうかね?
by kokomo-plus7 (2006-01-31 14:06) 

tanuki

ごぶさたしております〜。
確かに、最近、また重い日が続いてますね・・・(^^;
私も最近は記事の編集や他の方へのコメントを、早い時間帯にするようにしています。
またサクサク開いてほしいですね!
by tanuki (2006-01-31 19:48) 

HummingBird

本当に重たいですね。文書の保存もままならない時があります。
by HummingBird (2006-01-31 20:13) 

うらなみっこ

天使の梯子ですね^^
by うらなみっこ (2006-02-03 02:53) 

山猫庵

快晴さん>
外部の方からだと「表示に時間かかるな…」
くらいで済むのですが、これが記事を編集するとなると…
最近は毎日が苦行です…|||orz|||
by 山猫庵 (2006-02-03 13:35) 

山猫庵

KOKOMOさん>
KOKOMOさんのところにも
随分ご無沙汰しちゃって…<(_ _)>
後ほどおうかがいしま~す(^^)
by 山猫庵 (2006-02-03 13:36) 

山猫庵

tanukiさん>
ワタシの場合、生活習慣から見直さないと(爆)
by 山猫庵 (2006-02-03 13:37) 

山猫庵

PhotoManiacsさん>
ずいぶん待たされたあげく
保存が失敗してると…かなりへこみますね…(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-02-03 13:38) 

山猫庵

あの遠い夏の思い出さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-03 13:38) 

山猫庵

うらなみさん>
「天使の椅子」…なるほどっ!逆nice!です(^^)b
by 山猫庵 (2006-02-03 13:39) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-06 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。