SSブログ

北の国から… [独り言]

ナニか届きました(^_^;)

差出人はみいやんさん

みいやんさんのところでおなじみのピヨミさん
兄弟が刺客として送られてきたようです(^_^;)

にしても、予想通り…

ぺちゃんこな封筒…(>_<)
写真は縦に持っているので幾分ふくらんで見えますが
届いた時には5ミリあるかどうか。

では早速、

開封~!
ちなみに使っているのは山猫庵愛用の
ビクトリノックス・サイバーツール…って関係ないね(^_^;)

どれどれ…

いたっ!

出ておいで~

あ、さかさになっちゃった(^_^;)

えっと…

はじめまして~って、
なんか恨めしそうに見られている気がする…(;´_`;)
徹底的に3D→2D変換されちゃった模様。
きっと自動的に仕分する機械のローラーの中とかを
通ってきたんでしょうなぁ…うるる(T_T)

そのままにしておこうかとも思ったけれど、
このままで立つのもおぼつかない状態。
あまりに不憫なのでちょっと毛並みを治してあげました(^_^;)

復活!…多分(^_^;)
側面はかなりびみょ~な状態だけど。

じゃあせっかくだし、
みいやんさんに元気なところを見せてあげようね。
前にみいやんさんとこでコメントした時に書いた
コレ↓と一緒に記念撮影だよ(^-^)

ピヨミ~ ミイヤン~ ワタチハ ゲンキダヨ~!

と、言うワケで山猫庵ちに仲間が一匹増えました(^-^)
いまのところネコバスの横で大人しくしている模様。
でも今後は分からない…

みいやんさん、ありがとうございました~(^o^)/
このお礼はいずれ<(_ _)>


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

masadon

ひょっとすると流行ってるんですか?
今し方お師匠さんのページでも見てきました・・・。
同じようなことを書いてきましたが^^;
by masadon (2006-01-25 22:18) 

みいやん

うひひ 非常に期待通りのぺちゃんこ模様! うれしいです 涙
ああ 元気でよかった よかった 笑
記事にして下さりありがとうございます
ちょっと先になりますが ピヨミ同盟結成しましょうね。 うひひ
by みいやん (2006-01-25 23:51) 

はにぃ

こんばんわ!
わたしも刺客をもつ一人です!
一緒に同盟記事かきましょう♪
TBさせてください!
by はにぃ (2006-01-26 01:47) 

山猫庵

masadonさん>
密かなブームです(^O^;)
by 山猫庵 (2006-01-26 19:30) 

山猫庵

みいやんさん>
ホントにありがとうございました<(_ _)>
これからどんな活躍をしてくれるか楽しみです!?
by 山猫庵 (2006-01-26 19:31) 

山猫庵

はにぃさん>
はじめまして(^^)
そしてTBありがとうございます<(_ _)>
こちらからもTBさせていただきますね。
よかったらまた遊びに来てくださいね(^o^)/
by 山猫庵 (2006-01-26 19:33) 

うらなみっこ

初めまして^^
ウフフ。うちにもぺちゃんこひよこが届きましたので
TBさせて下さいナ。
by うらなみっこ (2006-01-26 20:15) 

山猫庵

うらなみさん>
はじめまして(^^)
TBありがとうございました(^^)
こちらからもTBさせていただきました。
これからもよろしくですぅ~(^o^)/
by 山猫庵 (2006-01-27 09:08) 

コバ

お初っす。ピヨミ記事巡りしとりますの。
なんかとっても楽しそうなのだ(・∀・)ノ
by コバ (2006-01-28 16:42) 

黒猫3匹*

はじめまして!
わが家にも北の国から薄っぺらい封筒が届きました♪
TBさせていただきましたー!
by 黒猫3匹* (2006-01-29 09:06) 

山猫庵

コバさん>
はじめまして~(^^)
ウチの「刺客」の活躍記事はまだありませんが
よろしかったらまた遊びに来て下さいね~(^o^)/
by 山猫庵 (2006-02-02 15:06) 

山猫庵

kiss_of_life_1005さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
よろしかったらまた遊びに来て下さいね~(^o^)/
by 山猫庵 (2006-02-02 16:59) 

山猫庵

kuroneko3mariさん>
はじめまして~(^^)
そしてTBありがとうございます<(_ _)>
こちらからもTBさせていただきました(^^)b
よろしかったらまた遊びに来て下さいね~(^o^)/
by 山猫庵 (2006-02-02 17:00) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-02 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。