SSブログ

あらあら… [独り言]

だから「錬金術」は等価交換が原則だって言ってんのに…
法則を無視すっからリバウンド喰らって「持ってかれちゃう」んだぉ(^o^;)


E-300 + ZUIKO DIGITAL ED50-200mm F2.8-3.5

みんな、地道に頑張ろ~よっp(^^)q
では今夜はこれにて~<(_ _)>

注)写真の鳥さんと私のコメントは全くの無関係です(^^;)


nice!(16)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 33

Rucci

飛び立つ 脚先がなんともいえない♪
鳥がとても好きなので すぼまった脚先にキュン★とします。
by Rucci (2006-01-23 22:50) 

みつなり

今日も六本木ヒルズの夜景の記事をと思いましたが、
さすがにやめときました。
ED 50-200mm 相変わらずシャープな描写をしますねー
by みつなり (2006-01-23 23:53) 

ccq

よく撮った!!
by ccq (2006-01-23 23:55) 

へー八郎

この錬金術がパチンコやスロットの類なのか、はたまたデイトレードなのかは判然といたしませんでしたが、ご指摘は至極御尤もでございますねf(^_^;)
さて、この写真ってどーやったら撮れるんですかぁ('◇')ゞ
凄いっすよねぇヽ(^o^)丿
by へー八郎 (2006-01-24 00:54) 

クリスタル

自分も金錬術に掛かった1人です
魚眼が買えなくなりました。
1月1日に7万浮いたのに1月5日に残金が0に!
by クリスタル (2006-01-24 01:10) 

Virgo

お見事!!
NiceShot!!!!です。
あまりに素晴らしくて、見とれてるうちに関連性に気づくのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ポンっ、あーーーて感じになってしまいました。
by Virgo (2006-01-24 01:54) 

はまちゃん

やっぱり・・という感じで・・
ん・・ この鳥は、「ハゲタカ」ですか?? 笑笑
by はまちゃん (2006-01-24 02:22) 

masadon

きれいな写真ですね~。
飛び立つ瞬間の雪の飛び散り具合が何ともいえず・・・。
nice! ですね。
by masadon (2006-01-24 05:14) 

femto

飛ぶ鳥・・あとを濁さず・・・見事!!
ヒルズのみなさんも 見習うべきです(え?!)
by femto (2006-01-24 08:02) 

HummingBird

こういう写真はじっと待ちの写真なんでしょうか?
凄いタイミングですねぇ。
by HummingBird (2006-01-24 09:23) 

SAMEDI

門の向こう側へ行ってしまうんですかねぇ・・・。
今まさに飛び立ったという鳥さんと雪のかけらまでとても美しい写真です。
by SAMEDI (2006-01-24 12:54) 

kobekko

飛び立つ瞬間、かっこいい~!!
練習あるのみ、待つのみ(笑)
by kobekko (2006-01-24 14:59) 

つれこ

トリノオリンピック2月10日からですね。(爆^v^)ノ♪
by つれこ (2006-01-24 16:37) 

tm-photo

飛立った瞬間、左下のはじける雪!
力強さを感じさせる写真ですね。
by tm-photo (2006-01-24 22:30) 

pan-nyan

思わず持っていかれたものはなにか・・・と足元を見てしまいました。。。
金沢はずっと雪が降ってますか?
by pan-nyan (2006-01-25 16:03) 

等価交換が原則! これが通用しない世の中だから寂しい!!
それにしても凄い瞬間捕らえてますねぇ〜
by (2006-01-25 19:32) 

山猫庵

Rucciさん>
ありがとうございま~す(^-^)
by 山猫庵 (2006-01-26 17:59) 

山猫庵

みつなりさん>
こんな時だからこそ、ヒルズ特集を(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-26 18:00) 

山猫庵

ccqさん>
ccqさんにそういって頂けると…すごく嬉しいデス(T_T)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:01) 

山猫庵

へー八郎さん>
心の中で「飛べ~飛べ~」と念じて
オーラを発散させると…飛びます(^^)b
そこをすかさず…ウソです(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:12) 

山猫庵

クリスタルさん>
なるほど、そういうワケだったのですね。
もう一度頑張って下さい(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:21) 

山猫庵

Virgoさん>
見とれて頂き、ありがとうございま~す(^^)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:25) 

山猫庵

はまちゃんさん>
そんなコト言ったら鴨さんに悪いですヨ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:27) 

山猫庵

masadonさん>
帰宅してPCで画像チェックして
ワタシも嬉しかったです(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-26 18:28) 

山猫庵

makoさん>
あのヒト達は自分たちは悪いコトしたとは
全然思っていないから…(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:31) 

山猫庵

PhotoManiacsさん>
かなり待たされました(^_^;)
最初は5羽いたのですが、
1羽ずつ順番に飛んでくれたので
練習になりましたけどね(^_^;)b
by 山猫庵 (2006-01-26 18:33) 

山猫庵

SAMEDI>
ありがとうございます<(_ _)>
彼らは門の向こうでも「くるな!」と言われて
追い返されると思いますヨ(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:35) 

山猫庵

ボニピンさん>
そう、練習あるのみです(^_^;)
特にE-300は微妙にレリーズタイムラグがあるので
予測して反応しないといけないので…(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:37) 

山猫庵

つれこさん>
あっという間に目前ですね~(^^)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:37) 

山猫庵

tm-photoさん>
ありがとうございます<(_ _)>
でも実は10mも飛ばずに
すぐ着水しちゃったのですが(^_^;)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:39) 

山猫庵

ぱんにゃんさん>
金沢の雪は積もったり溶けたりの繰り返しです。
今日(26日)は天気も良くて随分溶けたみたいです。
by 山猫庵 (2006-01-26 18:40) 

山猫庵

uranさん>
「自分さえ…」という風潮が目立ちますよねぇ…(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-01-26 18:41) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-02-02 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。