SSブログ

ひと休み [写真(風景など)]


E-300 + ZUIKO DIGITAL 14-45mm F3.5-5.6

ここ最近、ソネブロサーバの反応がますます悪くて、
管理ページを開くのが苦痛になってきました(;´_`;)
ソネットさん、せめてコメントを出して欲しいなぁ…

写真は昨日木場潟公園で撮ったもの。
昨日は全国的に天気が良くてキモチよかったですね(^^)
たった一日しか持たなかったけれど…
nice!(16)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 36

Teke−Teke

明けましておめでとうございます( ^ω^)
かなり遅い始動となりましたが、今年も日参させて頂きます(゚∀゚)ノ
お写真、素敵ですねぇ( ^ω^)
☆スタジオミューのホームページ☆、ご存知ですか?
素敵な写真が多いのですが、そこの「月夜」に近いものがあります。
一度覗いてみて下さい。( ^ω^)
by Teke−Teke (2006-01-10 11:59) 

みつなり

毎晩遅くてたまりませんね!
みなさんのところを巡回するのは昼休みでないとダメです。
それでも nice! 押して戻ってくるまでに結構時間かかるし。
以前だと何らかのコメントが掲載されていたはずですが、
今回はいつまでダンマリを続ける気なのだろうか??
by みつなり (2006-01-10 12:20) 

SAMEDI

そう。こんなに長い間重たいままなのに、どうして何のコメントも出ないのか不思議です。対応不能なの?昨日もなかなかアップできずに1時間かかっちゃいました。
by SAMEDI (2006-01-10 12:56) 

arkstar

確かに重いですよね。
何も言ってこないのって、ソネットのサーバ管理会社がまだお正月休みとか?(^_^;)
by arkstar (2006-01-10 13:52) 

みいやん

なんか幻想的な写真。映画にでてきちゃいそう。
雲の流れがまたいいね。
by みいやん (2006-01-10 15:38) 

本当に重くて大変ですよねぇ〜
それにしてもこの写真かっこよすぎ!
by (2006-01-10 17:57) 

ソネットはやるきあるのかいな?
by (2006-01-10 18:13) 

お散歩爺

何か妖艶な雲に幻想的な木のシルエットですね。
今のコメント中もすごく重いですよ。トイレが間に合うよ。
by お散歩爺 (2006-01-10 20:07) 

カモさん

構図と露出が素晴らしいですねー。自然への畏怖が感じられ、そしてどこか幻想的で…。しかし、確かにソネブロは…(略^^;
by カモさん (2006-01-10 21:31) 

あゆ

年末年始 本当にソネブロ重いですね。ご訪問も途中でヤメになってしまいます。
by あゆ (2006-01-10 22:49) 

店員佐藤

私もSo-netの重さと、プロバイダの不調と自宅PCの不具合の
3重苦です。新年早々ついていません。So-netの方は先ほど
コメントがでたみたいですね。4月頃まで継続的に対処していく
みたいなので、しばらくは重たいままですかね。。。
by 店員佐藤 (2006-01-10 22:55) 

やんやん

うわ~すごいです!
なんだか心をぐっと捕まえられたような一枚です。
しばらくじっと見ていたい。
空の色がすごいですね~
私もnice!をポチとしたいです。
by やんやん (2006-01-10 23:09) 

masadon

すごい雲!すごい重い・・・。
何とかして欲しいですね、ホントに。
by masadon (2006-01-10 23:32) 

たまご

映画のワンシーンみたいです
by たまご (2006-01-10 23:34) 

はまちゃん

葉っぱがない木の枝だけって感じが、
冬をすごく感じられて風情がありますね。(^。^)
今週末は暖かくなるそうで・・ 山間の方は雪崩に注意ですね・・
by はまちゃん (2006-01-11 00:53) 

kokomo-plus7

もう、、、あれこれ言いません。
素敵な写真に感動・・・です!!!
by kokomo-plus7 (2006-01-11 10:10) 

山猫庵

Teke-Tekeさん>
こちらこそよろしくです。
ご紹介のページ、早速覗いてみました。
今は水仙がトップですね。
私も越前海岸に行ってこなきゃ~
by 山猫庵 (2006-01-11 12:38) 

山猫庵

みつなりさん>
昨晩コメントが出てからも重かったですが、
今は比較的軽く感じますね。
でも時間帯によるんだろうなぁ…
by 山猫庵 (2006-01-11 12:39) 

山猫庵

SAMEDIさん>
適切なタイミングでコメントを出してくれれば
不満の高まりも抑えられるんですけどね。
今回は遅かったです…(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:40) 

山猫庵

arkstarさん>
そっか15連休くらいだったのかな(爆)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:41) 

山猫庵

みいやんさん>
ありがとうございます(^^)
この日の流れるような雲がいっぱいで
雲好きにはたまりませんでした(^^)b
by 山猫庵 (2006-01-11 12:42) 

山猫庵

uranさん>
uranさんにそういって頂けるとかなり嬉しい(^^)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:42) 

山猫庵

ふじかわさん>
ちょっとテンション下がっちゃいましたね~
もっと頑張ってもらわないとっ!
by 山猫庵 (2006-01-11 12:43) 

山猫庵

旅爺さん>
現像処理でこの画像が出てきた時は嬉しかったです(^^)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:44) 

山猫庵

カモさん>
ひざまで雪に埋まりながらの撮影でしたから(爆)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:45) 

山猫庵

あゆさん>
早く快適に回れるようにして欲しいですね~(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:46) 

山猫庵

店員佐藤さん>
コメントを頂いてすぐに見に行きました。
4月までってのがちょっと気になりますが
出来るだけ早く、少しずつでも改善していって欲しいですね。
by 山猫庵 (2006-01-11 12:47) 

山猫庵

やんやんさん>
お気持ち、頂いておきます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-11 12:47) 

山猫庵

masadonさん>
雲は見ていてあきませんね~(^^)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:48) 

山猫庵

たまごさん>
ありがとうございます<(_ _)>
なんか始まりそうなカンジですもんね(^^)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:49) 

山猫庵

はまちゃんさん>
降っても大変、やんでもキケンですね~(;´_`;)
by 山猫庵 (2006-01-11 12:49) 

山猫庵

KOMOMOさん>
嬉しいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-11 12:50) 

山猫庵

mondoさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-11 17:26) 

danishdynamite

すごい写真ですね~。
いつもきれいな写真を見せていただいています。
by danishdynamite (2006-01-11 18:44) 

山猫庵

tomoさん>
ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくです~(^o^)/
by 山猫庵 (2006-01-15 14:19) 

山猫庵

へー八郎さん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2006-01-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。