SSブログ

「チキラーひよこちゃん土鍋セット」 [独り言]


ちょっと早めのX'masプレゼント、貰っちゃいました~!\(^o^)/

山猫庵はチキラー大好き(^^)
そういえば昔はこんなのも紹介してたなぁ(^_^;)

そしてチキラーグッズも大好きですっ!
そんなにいろいろ持っているワケではありませんが、
こんなのこんなのを紹介したこともありました。

しかしながら…普通サイズのチキンラーメンを
入れる事が出来る容器をこれまで持っていなかったっ!(T_T)

けれど、ついに、ついに普通サイズのチキンラーメンに
ピッタリの容器を手に入れました~\(^o^)/

ひよこちゃん土鍋セットです!
たまさんからプレゼントとしていただきました。

ありがとうございま~す<(_ _)>

これからの寒い季節には
きっと大活躍してくれるでしょう、間違いないっ(^o^)b

※お近くのコンビニなどでも入手可能と思われます。
 また日清のサイトでもプレゼントの応募が可能ですよ(^^)


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 22

SAMEDI

プレゼント、貰えてよかったですね♪
私はまた今年も自分にクリスマスプレゼント買っちまおうかなぁ(^_^;)
by SAMEDI (2005-12-13 00:16) 

はまちゃん

私もチキンラーメン大好きですよ~。
スナック菓子のような昔の駄菓子やのラーメンって味が好きです。
よく食べます。このひよこちゃんの土鍋、最高に欲しい~♪
なんとかゲットしてやる~!
by はまちゃん (2005-12-13 01:27) 

えちこ

わたしはチキンラーメンの何に惹かれるかとゆーとー
ひよこちゃんにホレボレ〜〜。
あの瞑らな目が何とも言えません〜。
ラーメンそのものも好きですがー。
by えちこ (2005-12-13 05:31) 

kan

かわいいですね
楽しくラーメン
食べたいな
by kan (2005-12-13 07:23) 

みつなり

少し前になりますが、マグカップまたは小鉢のセットが売ってましたね。
子供用にいいかなーと思っていたら、すぐに売切れてしまいましたけど。
by みつなり (2005-12-13 10:22) 

カエデママ

昨年の「ひよこ丼」は色々ありましたが、今回の土鍋はちゃんと買えそうな感じでよかったです。
より実用的ですよね。私も早く使いたい・・・
by カエデママ (2005-12-13 10:37) 

僕もチキラー大好き。でもサッポロ一番が一番好き!(特にみそ味)
by (2005-12-13 17:24) 

まーさ(雫)

丁度1人用の土鍋欲しかったので い~タイミングでした♪
リンクさかのぼって南イオンで売ってるて分ったので買って来ました♪
ネット応募も期待してるんだけど。。。
家族人数分揃うとい~な((o(*^^*)o))わくわく
by まーさ(雫) (2005-12-13 19:54) 

みいやん

ピ ピヨミ鍋セット 作りてぇ(笑)
by みいやん (2005-12-14 10:31) 

tanuki

ひよちゃん可愛すぎです♪(^o^)
さすがチキンラーメン、こういうものも出してましたか〜。。
by tanuki (2005-12-14 21:20) 

山猫庵

SAMEDIさん>
そんなコト言わないで~(^_^;)
by 山猫庵 (2005-12-19 15:36) 

山猫庵

はまちゃんさん>
まだ比較的在庫があるようですね。
でも話題になると買い占める連中が出るからなぁ…
by 山猫庵 (2005-12-19 15:37) 

山猫庵

えちこさん>
チキラーのヒヨコちゃん、
なかなか可愛いですよねぇ(^^)
http://www.chikinramen.com/island.html
by 山猫庵 (2005-12-19 15:39) 

山猫庵

kanさん>
かわいく食べるなら前作のマグカップかな。
おやつキブンで食べるのに丁度よいサイズです(^^)b
by 山猫庵 (2005-12-19 15:40) 

山猫庵

みつなりさん>
チキラーマグカップ、
2つセットで差し上げましょうか?(^^)
※マジ
by 山猫庵 (2005-12-19 15:40) 

山猫庵

カエデママさん>
本当にありがとうございました<(_ _)>
私もまだ使っていないのです。
もったいないから…ではなくて、
長く使えるように説明書通り下準備して
使いたいから(^_^;)
by 山猫庵 (2005-12-19 15:42) 

山猫庵

bonさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-12-19 15:43) 

山猫庵

uranさん>
「サッポロ一番」はずいぶん食べてないなぁ…
by 山猫庵 (2005-12-19 15:49) 

山猫庵

まーさ(雫)さん>
家族分、揃いましたか~?(^^)
by 山猫庵 (2005-12-19 15:50) 

山猫庵

みいやんさん>
そんなご無体な(^_^;)
しばらくしたらみいやんさんのところで
ネタになってたり…(^O^;)
by 山猫庵 (2005-12-19 15:51) 

山猫庵

tanukiさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-12-19 15:52) 

山猫庵

IXY-nobさん>
nice!ありがとうございます<(_ _)>
by 山猫庵 (2005-12-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。