SSブログ

こ、小鉄が…(T_T) [コミュニケーション]

久々にさっきポストペットの小鉄をお使いに出したら、
送り出した直後にこんなメールが小鉄から…

「おとうさま、おかあさま、山猫庵さま。
小鉄は遠いところに行きます。
さがさないでください。」

なっ、なんですと~!(T_T)

「じきに帰ってきます。」

び、びっくりさせやがって~~~(T^T)

あ~、3行目まで読んで久々に変な汗かきました…


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

のん太

ナイス小鉄くん!!(大笑
by のん太 (2005-10-26 00:25) 

floss

なかなかやってくれる小鉄くんですね。
ポストペット、楽しそうですねぇ。もっちょっとして落ち着いたらやってみようかなぁ・・・。そのときは、仲間に入れてください。
by floss (2005-10-26 03:04) 

みいやん

うちにもいるけど
いとども おつかい経験なし です
一度 おつかいさせてみます!!
by みいやん (2005-10-26 18:20) 

山猫庵

小鉄が まとレスです<(_ _)>

のん太さん>
「まだ1ヶ月もたってないのに…」って
ホントに焦ったんですよぉ

ふろすさん>
ご連絡をお待ちしておりますヨ(^^)

みいやんさん>
もし小鉄のところにお使いに来て頂けるなら、
まず私のプロフィールに書かれているHotmailアドレスに
「普通の」メールを下さい。くれぐれもペットは送らないように(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-27 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。