SSブログ

サイバーショットプレゼントキャンペーン…おおお? [So-netブログ]

当然やるでしょ、コレ!(^o^)b
色はシルバーでお願いします、ソネブロさん<(_ _)>

当たるかなぁ…(^_^;)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

はまちゃん

またまた・・、アイボに続いて・・
奮発しますね~、ソネット。
何か記事を考えて、私も応募しないと・・(^。^)
by はまちゃん (2005-10-21 22:59) 

floss

ふろすです。トラックバック企画、いつも知らされるのは山猫庵さんから・・・(*^_^*)。
T5持ってるしなぁ・・・。でも くるっと回すギミックに惹かれちゃいます。
by floss (2005-10-22 05:03) 

arkstar

記事ありがとうございます。
またまたエントリ書いてしまいました。
当たるかなぁ(^_^;)
by arkstar (2005-10-23 15:02) 

sojirushi

俺もやっちゃいました。
まぁ俺はそんなに当てる気ありませんが、賑やかしってことでw
当たるといいっすね!
by sojirushi (2005-10-24 08:51) 

山猫庵

サイバーショットTB まとレスです<(_ _)>

はまちゃんさん>
まだ時間はたっぷりありますからね、是非やって下さい!

ふろすさん>
応募はタダですから、是非(^^)

arkstarさん>
当てましょう(^^)

vaio_trさん>
お祭りお祭り♪(^^)
by 山猫庵 (2005-10-25 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。