SSブログ

雲間から [写真(風景など)]


E-300 + Macro-Nikkor 55mm F2.8

今日の金沢は昼頃まで雲が多い天気でした。
バラを撮影中もしょっちゅう日がかげってしまう状態。
使っているレンズは手動絞りでしか使えないため、
暗くなるとファインダーも真っ暗、撮影中断。

お日様が出てくるまでバラの甘い香りを楽しんでいましたが、
そのうちお日様が出てくる気配が。
思わずレンズを向けてしまいましたが…
この次のカットで思いっきり直射日光を見るハメに(>_<)

その後しばらく目がくらんだコトは言うまでもありません。
こういうおバカな行為は危険なので、みなさんはヤめましょうね(^_^;)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

チャラ

目、大丈夫でしたか??? (お大事に!!)

本当にいつもキレイな画像に癒されてます(*^_^*)
たったいま、姉から「12月に金沢行かない?」のお誘いが・・。
金沢の風景でよいものあったらまたぜひ見せてください!
by チャラ (2005-10-12 22:46) 

Teke−Teke

山猫さんの犠牲のおかげで、こうした美しいものが見れるわけですね。(o゚д゚)o
by Teke−Teke (2005-10-12 22:46) 

ロドリゲス

ひえぇぇぇぇ~((゚Д゚))
でもめっちゃキレイです♪
犠牲ありがとうございました(´∀`)σ”
あ、お誕生日おめでとうございました~!!
by ロドリゲス (2005-10-13 00:34) 

tanuki

またまた素晴らしい写真をありがとうございます♪
確かに、こういう写真を撮った後は目に刺激がきてしまいますよね。。。
お大事になさって下さい。m(_ _)m

あの〜、突然のお願いで申し訳ありませんが、
私の記事にも書いてるのですが、
「旅バトン」を受けていただいてよろしいでしょうか?
もし既にお受けされてたら結構ですが・・・
お時間のある時でOKですので、よろしくお願いします〜♪
m(_ _)m
by tanuki (2005-10-13 11:53) 

山猫庵

雲間から まとレスです<(_ _)>

チャラさん>
目は大丈夫でした(^_^;)
金沢、ぜひ遊びに来て下さいね(^^)

Teke-Tekeさん>
みなさんのためなら…(^_^;)

葉っぱさん>
nice!ありがとうございました。
また遊びに来て下さいね(^o^)/

ロドリゲスさん>
ありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくです~(^o^)/

tanukiさん>
他の方に回せるか不安ですが
頑張ってエントリしてみます(^_^;)
しばしお待ちを…
by 山猫庵 (2005-10-14 14:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。