SSブログ

みきさんちの沙羅がやってきました(^^) [コミュニケーション]

いらっしゃいませ~♪

みきさんちの沙羅が遊びにきてくれました(^^)
ノートパソコンの前で踊っているのが沙羅です。
小鉄は頭の上でヒヨコが三羽飛び回っています(^_^;)

本日のひみつ日記はこんなカンジ。

10月10にち

今日みきのところへいった。
ペロペロキャンディ(デフォルト)をいただいた
異常になでられた
軽くあらわれた
やたらとなでられた
ほんわかした気持ちになった。
幸福度が上がった
調教されてる?
----------
小鉄

10月10にち

今日のん太のところへいった。
ペロペロキャンディ(デフォルト)をいただいた
むっちゃなでられた
ニコリとほほえまれた。
笑顔の裏が、気になった。
集中力が上がった
見てはいけないものを見てしまった。
----------
小鉄

「見てはいけないもの」ってなんだろう…(^_^;)


小鉄と遊んで頂ける方は、まずプロフィールのHotmailアドレスまで、
普通のメールでご連絡下さい(^^)/
ペットは送らないでね~
ちなみにWebメール de PostPetのページはこちらです(^^)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

チャラ

山猫庵さん、お久しぶりです~~!
これって、ポスペみたいなもんですか?
(時代遅れのチャラに教えてやってください!)
by チャラ (2005-10-10 21:15) 

suzuna

「笑顔の裏が、気になった」も
激しく気になるメッセージです(汗)
by suzuna (2005-10-10 21:49) 

SAMEDI

ああ~!もう次から次へとかわいいペットたちがやって来てる~!
ひみつ日記も懐かしくて読みながらニコニコしちゃいました。
私には目の毒だわ(笑)
こないださっそくサイトでチェックしました。
推奨メモリ256MB以上ですって…。ウチ、64MBなんですけど(涙)
by SAMEDI (2005-10-11 00:00) 

のん太

どうも。笑顔の裏に何かあるのん太です。
見てはいけないものを見てしまいましたか・・・。
間違えて、モニタの向こうから僕の部屋見てしまったのかな??
小鉄くんも、困った子ですね~(^^;;
今度来た時には・・・またむっちゃなでてあげます(^^)
by のん太 (2005-10-11 00:07) 

みき

こんにちはぁ~
画像を載せていただき、ありがとうございます♪
沙羅は家でもよく踊るんですが、
小鉄くんちでは更に満面の笑みで踊ってますねぇ~
楽しそうでよかったです♪
また遊びに行かせてもらいますねぇ~(#^.^#)
by みき (2005-10-12 15:45) 

山猫庵

沙羅 まとレスです<(_ _)>

チャラさん>
まさに「ポスペ」です(^_^;)
今回のはFLASHを使用したWebメール版です。
ですからアプリのインストールは不要です。
ただしメールアドレスはSo-net限定なので
アプリ版ポスペの様に、どんなアドレスでも
利用可能というワケではないのが残念。

suzunaさん>
たしかにそちらの方が気になりますね(^_^;)

SAMEDIさん>
う~ん、ウチのP4/2.4GHz/1GB-RAMのマシンでも
メール作成画面などで動作がぎくしゃくするので
結構要求スペックが高いかも…
でももし再開されたら是非遊びに来て下さい(^^)

のん太さん>
そうか、ナニかあるんだ、やっぱし(^_^;)
隕石ありがとってぽて太クンに伝えて下さい(^^)

みきさん>
ちょこんとおじきしてメールを置いた後、
ホントに嬉しそうに踊ってましたよ(^^)
私もまた小鉄を遊びにいかせます。
これからもよろしくです~(^o^)/
by 山猫庵 (2005-10-14 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。