SSブログ

iPod nanoの液晶問題…ついに一般紙にも載っちゃった(;´_`;) [音楽・ミュージックプレーヤ]

ネタはasahi.comより。

いわゆる「液晶が傷付きやすい?」問題とは違うとアップルは言ってますが、
「1000個当たり1個(0.1%)未満」の破損問題よりも、
「傷付きやすい?」問題の方がクローズアップされそうな予感。

こうなっちゃうと、「俺のも」「私のも」となっちゃうんだろうなぁ…(;´_`;)

そういえばケータイWatchに丁度いい?タイミングでこんな記事があったけど…
これはまあ扱いの問題かな(^_^;)
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

Green_Owl

欲しかったんだけどなぁ。ちょっと様子見ようと思ってたら...
もうちょっと様子見よっと思ってしまいました。
とりあえずRioで我慢、我慢。
by Green_Owl (2005-09-29 23:51) 

floss

ふろすです。
自分もnanoの実物見て、すごいなあと思った反面、こりゃすぐ壊れるだろうなぁ、と思いました。
仕様に対する価格は非常に魅力的ですが。
by floss (2005-09-30 02:45) 

Teke−Teke

ipod、諦めて別な物にしました。いえね、液晶の問題じゃないんです。
私の場合winのmeなので、別なソフトを入れなきゃいけないから、、、
3万円もするんじゃ諦めるしかないですよねlllorzlll
by Teke−Teke (2005-10-01 00:41) 

かずゆき

発売日当日に購入毎日20分程度づつ利用していますが、幸いにも今のところ問題は発生していません。
とりあえず液晶に傷がつかぬようサードパーティの保護フィルムを貼付けました。

Shuffleは家内の母にあげました。
最近Podcastで英会話の番組を聞いているのでどうしても液晶が欲しくなったんですよね。
by かずゆき (2005-10-01 23:53) 

山猫庵

iPod nano まとレスです<(_ _)>

Green_Owlさん>
アップル製品は買い時を見極めるのがなかなか難しいです(^_^;)
まあ欲しいと思った時に買うしかないんですが…

flossさん>
日本人は「壊れそう」以前に傷付かないように
ケースなど保護対策を考えますけど
あちらはそうじゃないみたいですね(^_^;)

Teke-Tekeさん>
ん~それだと仕方ないですねぇ…
折角買っても使いづらくては意味ないですからね。

かずゆきさん>
やっぱディスプレイ、いるっしょ?
シャッフル買っても手放すヒトの理由は殆どそれだからね(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。