SSブログ

アクセス、パームソースを買収… [携帯電話・モバイル機器]


NHKの昼のニュースでやってましたが、
まだどこにも詳しいニュースが出てないねぇ…

山猫庵はm505ユーザですが、
携帯電話のPIM機能が充実しちゃったし、
ソニーもCLIEをやめちゃったから、
もうこの手のPDA製品は盛り上がらないかなぁ…

追補)
アクセス→携帯電話のブラウザなどを開発している株式会社ACCESS
パームソース→PDAなどのハンドヘルドコンピューター向けOS『Palm OS』を開発している米企業
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

えりお

自分もパームを使ってましたが、今はシンビアンに転向しました。
今度は携帯電話でパームを使いたいです。。。
by えりお (2005-09-09 17:27) 

Z

当方は古いCLIEを使っていたのですが、今年からはまた紙の手帳に戻りました。
PDAはひょっとして「PDAを使う」という気概が無いと使えないモノだったのかもしれないと、最近思うようになりました。
by Z (2005-09-09 20:39) 

山猫庵

えりおさん>
おおっ、Symbianユーザなんですね(^o^)
山猫庵はauユーザだからSymbian OS搭載携帯なんて
使える日は当分来ないんだろうなぁ…
いきなりPalm OS搭載au携帯なんか出ないかなぁ(^_^;)

Zさん>
お~あのCLIEですね。
私が赤外線通信を行った最初にして最後の端末です。実は(^_^;)
(だって周りにPalmユーザがダレもいなかったんだもん、ぐすん…)
by 山猫庵 (2005-09-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。