SSブログ

「鉄腕バーディ」…雪辱、1日遅れでゲットです [本・コミック]

というワケで、本日ようやく入手いたしました(^_^;)

ゆうきまさみの「鉄腕バーディー(10)」です。

このマンガ、元々20年近く前に月刊少年サンデーで連載されながら
未完で終わってしまった作品を2002年から完全新作として
週刊ヤングサンデーに連載されているもの。

今の山猫庵はマンガ雑誌は買わないので
コミックが出るまで、じ~~~~~~っと待っているワケです(^_^;)

一時期、旧作の方も古本屋で買って持っていましたが、
引っ越しのどさくさでどっかに行ってしまいました。
まあ旧作の方も買おうと思えば買えるけれど
新作の方がやはり読み応えがあると思いますヨ、山猫庵は(^_^)

#「究極超人あ~る」はたまに読みたくなるなぁ(^_^;)

鉄腕バーディー 10 (10)

鉄腕バーディー 10 (10)

  • 作者: ゆうき まさみ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/09/05
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちょこぼ

あの独特の脱力感(?)が魅力のゆうきまさみ氏、
今まで「R」と「パトレイバー」しか知りませんでしたよ。
へぇ、しかもそんなに前に連載されてたんですねぇ。

そんな以前に連載と言えば…って全然関係ないけど(笑)、
軽井沢シンドローム・スプラウト、今何巻まで出てるのかな?
by ちょこぼ (2005-09-07 21:54) 

山猫庵

「鉄腕バーディー」は「パト」以上に楽しめる作品です。
ただ作者自身、話がふくらませすぎて
ちょっと収拾がつかなくなっている感じもありますが(^_^;)

「じゃじゃ馬グルーミン★UP!」もなかなかよいかも(^-^)
by 山猫庵 (2005-09-08 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。