SSブログ

久々の飲み会…満足満足(^o^) [食べ物]

山猫庵は酒好きです(キッパリ)(^_^;)
でも普段は自室で一人で飲む事が多いです(ショボン)…
しかし今夜は久々にお外で飲み会でしたぁ(ヤッタァ)(^o^)

メンツはM氏、うっちおじさん、kawaさん、そして山猫庵。
某メーリングリストのメンバーです。
残念ながら?男ばっかやね(^_^;)
名目は「暑気払い」、だって暑いんだもん…(;´_`;)

場所は近所の辻屋商店
以前、山猫庵の職場の忘年会で利用して
なかなか美味しかったので利用してみました。
結果的には「まあまあ」正解でしたヨ(^_^)b

残念だったのは盆休みの時期だったせいか、
居酒屋(じゃないのか?)にも関わらず子供連れの家族が多く、
ちょっと騒がしいかった事。かなり計算外でした。
おまけに繁盛しすぎ?で料理がなかなか来ず、
結局一品諦めて一次会お開きです。
#当然ながら来なかった料理のお金は取られてませんヨ(^_^;)

続いて二次会はやはり近所の「リストランテ・マックン」。
このお店は以前、うっちおじさんと来た事のあるお店です。
前回に引き続き二次会だったので、あまり料理は頂きませんでしたが、
変わったビールが多いのでなかなか面白いお店で楽しいかも(^_^)

山猫庵は、前回にも頼んだギロチンビールと、
マレッツNo.10というアルコール度数が高めのビールを頂きました。
どちらも国内ビールと比較すると、かなりクセのある…
ぶっちゃけ「薬臭い」ような味がしますが(爆)、
でも山猫庵はこういうクセのあるビール、好きです(^_^)v

久々に楽しい時間を過ごすコトができました(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。