SSブログ

「世界の社食から」…ふとGoogleに転職したくなったヨ(^_^;) [食べ物]

原因は昨晩NHKで放映されたこの番組のせい(爆)

謎のホームページ サラリーマンNEO」なる番組ですが、
この中で「世界の社食から」という某長寿番組のパクリのような
名前のコーナーがあります。内容は全く別ですけどネ(^_^;)

そこで昨晩はGoogleの社員食堂を紹介してたんですが…
凄すぎる!あの食事が全部タダ?

Googleといえば、最近はやたらと山猫庵のハートを
ピンポイント攻撃するような、Google MapsGoogle Earth
そしてGoogle Moonをサービス開始させている会社。

ん~、こんな会社に勤めたいっ

#って単に卑しいだけじゃん>オレ…(;´_`;)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

suzuna

何となく↑を見てみました…。
夜中に笑わせていただきました(倒)
ちなみに私のお仕事先の社員食堂の食券の販売機は
新500円と新千円札が使えません。
ご飯を食べるたびに両替(財布が重くなります…爆)
それさえなければご飯は美味しいです(全く関係ないですが…汗)
by suzuna (2005-08-13 04:01) 

山猫庵

ウチの職場には社食はありませんが、
休憩室の自販機はトップの命令で100円ジャストです。
ピッタリが好きみたい?(^_^;)
#売り場の自販機もそうだったハズ
by 山猫庵 (2005-08-16 02:53) 

suzuna

お仕事先の社員食堂では、
今週になって漸く新500円と新千円札が
使えるようになりました。
…遅イヨ(^_^;A

今度立ち寄った際には自動販売機の
値段チェックしてみますね(ぇ)
by suzuna (2005-08-26 02:26) 

山猫庵

suzunaさん>
新札対応おめでとうございま~す(^^)
by 山猫庵 (2005-08-29 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。