SSブログ

久々に出たネ…「Dr.コトー診療所(第17巻)」 [本・コミック]

すっかり発売日(8/5)をチェックしてませんでしたが、
たまたま本屋で見つけて即買いしました(^_^;)

Dr.コトー診療所」のコミック最新刊(第17巻)です。
山猫庵はTVドラマの方から入ったくちですが、
TVもコミックもどちらもそれぞれ味があっていいですね。

この作品、いつも途中で読むのがとても切なくなるような展開になって
それから早く解放されたくて最後まで一気に読んでしまいます(^_^;)

第二部のオープニング巻との事で、
ストーリーが大きく動いている模様、ドキドキ…

余談ですが、このお話しの舞台の古志木島は、
鹿児島県の西側にある甑島(こしきじま)がモデルなのですが
一度こういう島に遊びに行ってみたいなぁ…

Dr.コトー診療所 17 (17)

Dr.コトー診療所 17 (17)

  • 作者: 山田 貴敏
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2005/08/05
  • メディア: コミック

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

店員佐藤

ドラマは私も大好きです。BSフジでよく再放送をしているんですが
いつも第1話が録れなくて、ライブラリー化できずにいます。
コミックも読んでみたいですねぇ。
by 店員佐藤 (2005-08-15 23:24) 

山猫庵

Dr.コトー、ドラマとコミックは結構雰囲気が違うので
ドラマから入ってコミックを読むと最初はちょっと違和感があります。
でも読み進むと、どっちも自然に受け止められるようになりました(^-^)
普段のコトーのへなちょこさ具合、ドラマの比じゃありませんが(^_^;)
by 山猫庵 (2005-08-16 03:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。