SSブログ

仲間はずれ? [写真(動物・昆虫など)]

本日シフト休。
まだ新しいクルマの手続きが済んでないので、
またまたビスタでウロウロしてました(^_^;)

で、暑さにぼ~っとしながら走ってたら、
気がついたら氷見~七尾あたりにおりました(たぶんこのあたり)。

なんか一羽だけ違うんですが…(^_^;)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

西宮原 ねたろう

日本海&鳥の風景はとてもいいですね。
僕は日本海を見る機会は年に数回ぐらいしかないのですが、見るたびに大きな影響を受けます!
話は変わり、先日はGoogleマップのご紹介ありがとうございました。とても使いやすいオンライン地図なので重宝しております。唯一、最大に拡大出来るエリアが限定されている点だけが残念でした。
by 西宮原 ねたろう (2005-08-06 03:17) 

西宮原 ねたろう

今日、Googleマップの世界版を見て1つ驚きました。
今までの「マップ」と「サテライト」に加えて、「デュアル」が追加されていますね!これはさらに便利な機能だと思います。
by 西宮原 ねたろう (2005-08-07 00:46) 

山猫庵

ホントはもうちょっと広々とした感じを出したかったんですが、
なんか窮屈な写真になっちゃいました(^_^;)
Googleマップ、「co.jp」だと「デュアル」が出ないんですよね。
「.com」だと日本語モードでも「デュアル」になるのに…ヘンなの(^_^;)
by 山猫庵 (2005-08-07 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。