SSブログ

陸自の高機動車…街中で突然遭遇するとビックリするネ(^_^;) [写真(乗り物など)]

高岡市美術館に向かう道すがら、
小矢部あたりから陸自の車両が数十台、
対向車線を金沢方向へ走っていきます。

と、高岡あたりでやってきたのは…

おっ!

高機動車ですネ。
助手席に置いてあったE-300をたぐり寄せてる間に
5~6台すれ違い、最後の1台をなんとかパチリ(^_^;)

と…わわっ!?

今度は軽装甲機動車がぞろぞろぞろ(^_^;;;;)
こっちはさすがに迫力がありますネ。

何だったんだろう、演習のための移動かな?

ちなみに軽装甲機動車は2年前の総合火力演習で
間近で撮る事ができたのですが、
その時の1枚がこれ↓

コマツ製でした(^_^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

西宮原 ねたろう

高岡でもこういうシーンがあるんですねぇ!
北海道だとよくありそうな感じですが、高岡だとなんか驚きですね。

そういえば、コマツで思い出したのですが、つい先日松井選手が地元の子供達と太鼓芸などの集団をヤンキースタジアムに招待したそうですね。松井選手は5月6月の不振が夏に入るといつの間にか解消されているので、毎年感動させてくれます。
by 西宮原 ねたろう (2005-07-26 23:49) 

カエデママ

ある人が金沢の某Dと言う酒販店駐車場に、この車が駐車されているのを目撃して、びっくらこいたと言っておりました。(笑)
by カエデママ (2005-07-27 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。