SSブログ

「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」…なるほどぉ… [映画・DVD]

てなワケでレイトで観て参りました。
劇場版 ハガレン」。


なるほど…アニメ版ハガレンは
こうまとめたのかぁ…まあこういうのもありかな(^_^)
山猫庵はクオリティの高い作品に仕上がってたと思います。

まあなんにせよ、コレを観ないと
アニメ版ハガレンは完結しないのですよ、はい(^_^;)
で、これはオマケ。


「入場証明証」だそうです(^_^;)
劇場入り口でくれました。
これはアルのサイン入り…
ってことはエド版もあるのかな?
裏の絵柄は…とりあえずヒ・ミ・ツ(^_^;)

ちなみにDVDを持ってるヒトは
映画を観る前に一度ジャケットを全部眺めとくと
OPおよびEDで「ほほぉ…」となるかもネ…


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

suzuna

劇場版ハガレン、まだ見てません(>_<)。
が、見に行きたいと言っている友人達とのスケジュールが合わず…。
というわけで今度、友人達数名で見てまいります(^-^)
by suzuna (2005-07-31 18:33) 

山猫庵

週末に観に行った某氏と
感想のメールをやりとりしていましたが
「エヴァ」を彷彿とさせる部分、多々アリです。
賛否はあるようですけどネ(^_^;)
未見とのことなので具体的な感想は
まだ控えさせていただきますね(^-^)
by 山猫庵 (2005-08-01 01:20) 

kawa

某氏?「エヴァってなんなの!?」
トゥーレ協会の女ボスはナウシカのあの人っぽい立ち回りだし、パクリといわれればそうなんですが、かなりうまくまとめられててそんなにつっこまず、素直に楽しめますね。
映画版であの終わり方なら、テレビ版はあれはあれで完結でもいいかもって思いますた。
それにしても物語内のパラレルワールド+アニメ-コミック間のパラレルがあるからちゃんと読まないと訳わからんくなるわ・・・。
by kawa (2005-08-01 21:43) 

山猫庵

トゥーレ協会の女ボス(デートリンデ・エッカルト、なんて覚えられん…)だけ
なんかキャラデザインが違ってるみたいで浮き気味のような気が…(^_^;)
by 山猫庵 (2005-08-02 00:48) 

suzuna

一緒に見てきた友人曰く。
「ナウシカとラピュタを足して割ったみたい…」
との言葉を呟いておりました。
私は何も考えず面白かったのですが(爆)
そして今からスカパーで放送されるのを待ってます(ぇ)
by suzuna (2005-08-13 04:13) 

山猫庵

「ナウシカとラピュタ…」
ん~奥が深い?(^_^;)
とりあえずアニメ版は一段落した?ので
後は原作版の方がどういう展開になるのか楽しみです(^_^)
by 山猫庵 (2005-08-16 03:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。