SSブログ

今日はYahoo!グルメの出前を試す [食べ物]

最近食べ物ネタばっか(^_^;)

今日のお昼はYahoo!グルメ出前注文サービスを試してみました。
先日職場のコが見つけて「一回試そ~!」と言われてたのでした(^_^;)

具体的には自分のYahoo!IDでログインすると、
自宅や勤務先の住所を登録してあれば、
宅配可能な店舗のリストが表示されます。
後は店を選んでメニューを選んでクリックするだけ。
なんとも簡単です(^_^;)

残念ながら山猫庵の職場は3店舗しか表示されませんでした。
とりあえずガストでいってみるかぁ。
待ち時間は約50分、まあこんなもんですね。
1500円以上でないと宅配してくれないので、
今回は私は「まぐろのたたき御飯(750円)」、
同僚は「チキンステークガーリックソース弁当(750円)」を選択。
山猫庵の昼飯にしてはやや贅沢か?まあたまにはいいか。
では…ぽちっとな…

ってコレだけだと、なんかやっぱ不安だよね~と話していると
10分くらいでガストから電話が。
オーダーと配達場所の確認です。そりゃそうだよね。
そして40分ほどで無事配達完了。

で、肝心のお味は?
ちょっとあっさりし過ぎで量も少なめ?(^_^;)
って「ネギトロ」じゃないからこれで普通なんですね。
「チキン…」の方はそれなりに美味しかったようです。

オンラインで完結するサービスではありませんし、
山猫庵の周囲ではまだまだ登録店舗が少なかったりしますが
もう少し増えたら便利かもしれないなぁ(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。