SSブログ

「アラスカ 原始の詩~園原徹 写真展」 [イベント]

今日はミュゼふくおかカメラ館(富山県・福岡町)に
久しぶりに行ってきました。
目的は先日より開催されている、
アラスカ 原始の詩~園原徹 写真展」です。

ん~、やっぱ1mを越える大型プリントはいいなぁ。
見ているうちに写真の中に吸い込まれていきそうな
ゆったりした気分になります(^_^)

この感覚、以前こちらで見た星野道夫さん岩号光昭さん
そして数年前に高岡市美術館で見た(1996年?)白川義員さんの
大型プリントを前にした時も感じたんだよなぁ。

どんなに高価な写真集とか見ても
大判のプリントのインパクトにはかなわないですね。
そして今のデジイチではこのインパクトは出せないだろうな、と…

なんていいながら、気に入った写真のオリジナルプリントを
しっかり買って来ている山猫庵でした(^_^;)

真ん中はミュゼふくおかカメラ館から送られてきたDMです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。