SSブログ

「山崎」好きでもこれはムリっ!…50年熟成で1本100万円なり [お酒]

ネタはこちら。サントリーの公式ページはこちら
う~、こんなの宝くじでも当たらない限りムリです(T-T)

どんな味なんだろうなぁ…
山崎蒸留所のテイスティング・カウンターで
12年と20年原酒を飲み比べた時ですら
その世界の違い過ぎにショックを受けたのに。
(ショットグラス一杯の値段の差にもショックを受けましたケド(^_^;))

血迷って購入された方、空き瓶で結構なのでくださ~いm(_ _)m


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

山猫庵

う~1日で完売だなんて…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050512-00000111-mai-bus_all
by 山猫庵 (2005-05-13 10:48) 

ちょこぼ

単純計算で1ccあたり1429円って…ヽ(゚∀。)ノウキャー!!
まあ、悪い…もとい(笑)見果てぬ夢は一瞬で潰え、
むしろスッキリしたとも言えますでしょ(;´∀`)?

腹いせ(?)に山崎or白州詣でにでも参りますか♪
by ちょこぼ (2005-05-14 00:08) 

山猫庵

そんなナマナマシイ計算しちゃイヤン(^_^;)
(山猫庵もしたけど)
と、イイながら「ならばコレかっ!」と
http://www.suntory.co.jp/whisky/ownerscask/
を狙って…ないない(^_^;)
by 山猫庵 (2005-05-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。