SSブログ

金沢駅東広場 [写真(その他)]

鉢植えの世話、車の掃除を終えてから、
予約してあったお酒を取りに行く途中、
久々に金沢駅に立ち寄ってみました。

上部に見える丸い輪っかは「テンションリング」。
私の頭の中では勝手に「天使の輪っか」になってます。
理由は全く不明(^_^;)
ま、テンションリングについて詳しくはこちらを見て頂くコトとして、
まだ駅近くで仕事をしてた時に
このリングをジャッキアップしてたコトを思い出しちゃいました。
もう2年近くたつのだなぁ…

そっか、ここもあともうちょいで完成なのねん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

えちこ

未来からやってきました〜。
テンションリングとは、
たま〜になんかぶら下がってますよね〜。
鯉のぼりを見た気がする〜。
by えちこ (2005-10-19 00:11) 

山猫庵

金沢駅東広場 まとレスです<(_ _)>

えちこさん>
未来からようこそ~(^^)
私はパラシュートみたいなものが
上下してるのを見た事があります(^_^;)
by 山猫庵 (2005-10-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。