SSブログ

今日も「なんとか」いい天気(^_^;) [独り言]

今日はお休み…だったのですが、
朝、職場から「Excelが起動しないっ!」と電話が。
慌てて職場で復旧する羽目に(^_^;)

まあそれはあっさり解決したのですが
なんだかお出かけする気勢をそがれてしまったので
家に戻って鉢植えの手入れをしてあげるコトに。
冬の間ほったらかしだったためにで可哀相な状態だった
キャットテールレースラベンダーワイルドストロベリー
枯れた葉などを整理してあげました。と…

ワイルドストロベリーの小さな花を発見。
もう春も近いかな(^-^)

その後、先日買ってきたアスパラの方も、
箱を開いて水をあげました。
さあて、アスパラはちゃんと出来るかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。