SSブログ

大あくび [写真(動物・昆虫など)]

石川県金沢市・健民海浜公園にて。
おおあくび.jpg
E-3 + AF MICRO NIKKOR 105mm F2.8

先週末はいつもより大忙しの山猫庵。
そして今週末はさらに忙しくなりそうな予感…
今日は嵐の前のひと休みの一日。

と、言っても明け方までWWDCの基調講演の様子を
ネットで眺めていたせいですっかり体力消耗…(´д`)
寝不足気味では遠出もままならず、
久しぶりに近場の健民海浜公園を訪れる事に。

二時間ほどかけて園内をのんびり散策し、
さあてそろそろ車に戻ろうかと思ったところ、
過去に何度も出会っている野良猫さんと再開。

尊敬する岩合光昭さんのように地面に寝転んで
じっと野良猫さんにカメラを向けていたら大あくび~
見ているこちらもなんだか眠くなってきました…(-_-)zzz
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

ゴーパ1号

あら〜アゴがはずれちゃう〜ヾ(・ω・`;)ノ
nice!な1枚ですね!
by ゴーパ1号 (2010-06-09 08:58) 

tatsu^_^

気持ち良さそうですね!
by tatsu^_^ (2010-06-11 13:26) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
ホントは最大級に口を開けたカットもあるのですが、
ちょっとコワイ顔になってたのでボツ…(^_^;ゞ
by 山猫庵 (2010-06-19 19:00) 

山猫庵

tatsu^_^さん>
このにゃんこ、いつもマイペースで
間近でくつろいでくれるのでいいモデルさんですヨ~
by 山猫庵 (2010-06-19 19:02) 

山猫庵

はまちゃんさん>
ご無沙汰しております、お元気でしたか?
nice!ありがとうございますm(_ _)m
by 山猫庵 (2010-06-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ワライカワセミサカハチチョウ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。