SSブログ

桜下愛車之図 [写真(風景など)]

石川県野々市町・職場近くにて。
桜下愛車之図.jpg
Canon PowerShot S90

出勤前のわずかなひととき、
ほんのちょっとだけ遠回りして
職場近くの小川の桜並木の下で
我が愛車をお花見させました。

願わくば来年も同じように
桜の花を愛でることが出来ますように。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

arkstar

綺麗に咲いてますね(^_^)
デミオ君、心なしか楽しんでいる雰囲気が伝わります。
by arkstar (2010-04-10 10:48) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
nice!ありがとうございますm(_ _)m
by 山猫庵 (2010-04-10 11:58) 

山猫庵

arkstarさん>
この日は出勤前にGSでワックス洗車かけた直後で
ピカピカなうちにデミオと一緒にお花見です(笑)
by 山猫庵 (2010-04-10 12:02) 

amp23

おぉ~~~、でみおくんとのコントラストが綺麗ですね。

なかなか、オリンパスブルーが出なくて困ってます(--;

しかし、洗車したら雨になるよ(笑)
by amp23 (2010-04-11 13:48) 

山猫庵

amp23さん>
オリンパスブルー、
気持ちアンダーめで撮ると結構出てくれますよ~
ただ以前のコダック製撮像素子に比べると
パナ製撮像素子はちょっと出にくいかも~

追伸、今回は三日間もちましたよ(^_^;)
by 山猫庵 (2010-04-14 00:11) 

amp23

>追伸、今回は三日間もちましたよ(^_^;)

 1日でした σ(;_;)
by amp23 (2010-04-15 13:37) 

山猫庵

amp23さん>
まあこの季節は雨のたびに残念な状態になりますね(^_^;)
それにしても今年の春は…ヘンですねぇ…
by 山猫庵 (2010-04-19 01:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。