SSブログ

夕景2010.03.19 [写真(風景など)]

石川県金沢市・自宅近くにて。
夕景20100319.jpg
Canon PowerShot S90

今日はいつもより2時間延長の10時→22時勤務。
と言っても、従来の繁忙期は10時→24時だから多少ラク…

な、ハズでしたが、いろいろあってかなりキツかった…(´д`)
まあ最初は土日月3日間の予定だったのですが、
どうやら月は通常通りの20時で終われる、らしい?

ま、こんなご時世ですから
お仕事があるだけ感謝しなくてはいけませんネ(^^)

写真はシフト休の昨日に撮った一枚。
上方に月齢3.3の細長い月が浮かんでいます。
右下の筋は飛行機雲、山猫庵の大好きな送電鉄塔も入れてみました(^^)b

ナニも考えず手持ちで撮ったんですが、これだけ撮れるって嬉しいです( ^ω^)
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゴーパ1号

24時?
by ゴーパ1号 (2010-03-21 10:55) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
はい、昨年何回かあった繁忙期は24時、
つまり夜中の0時までお仕事してました(^_^;ゞ
それに比べたらキモチはラクかも?

今夜も頑張りま~すp(^^)q
by 山猫庵 (2010-03-21 11:31) 

amp23

一瞬、ISS?と思いましたが、飛行機雲ですね。

Power Shot S90か~~~
いいな~~~~~

未だにSONY サイバーショット DSC-W1が現役ですよ(--;

休日なし、お疲れ様です。
こちらも半日頑張ってます。
明日から仕事があるだろうか・・・・・・
by amp23 (2010-03-21 14:26) 

gillman

大変でしたね。身体に気をつけてくださいね。

by gillman (2010-03-25 21:03) 

山猫庵

amp23さん>
以前ISSの撮影を試みたのですが
予想外に速度が速くて失敗しました(^^ゞ
もう少し暖かくなったら
しっかり準備して再チャレンジしてみようかな。
by 山猫庵 (2010-04-03 22:23) 

山猫庵

gillmanさん>
ありがとうございます<(_ _)>
まだまだ忙しくてなかなか元のような生活に戻れませんが
体調には気をつけるようにいたします( ^ω^)
by 山猫庵 (2010-04-03 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

こっちにも、春つぃーと誤爆… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。