SSブログ

今年も一年、お世話になりました~<(_ _)> [独り言]

石川県金沢市内某所にて…って、おまえはウシ?トラ?
ウシトラ.jpg
Canon PowerShot S90

金沢は昨日から銀世界に逆戻り、明日元旦も出勤なのにぃ…(-_-;)
それはともかく、ジタバタしているうちに今年もあっという間に大晦日。
この一年、自分にとって何か進歩があったのかと
振り返ってみると…う~ん、何も思いつかないなぁ(^_^;)

こんな事ではいかんと思いつつ、
あと数時間もたてば新しい年を迎えます。
来年こそは進歩のある年にしたいと思います。

写真はウチの近所で見かけたウシのオブジェ。
何故かトラの模様に塗られておりました(^o^;)
これなら年が明けても通用する?

それではいつも当ブログを見てくださっている皆様、
今年一年どうもありがとうございました。
来年も「Blog山猫庵@金沢」をどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さ~い(^o^)/
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ゴーパ1号

新年になりましたっ!
この牛くん、ウケますね〜^^
by ゴーパ1号 (2010-01-01 01:05) 

amp23

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしく~~~

って、このうしとら君、ナイス!
どこにあるんだろう?実物みたい。
by amp23 (2010-01-01 17:30) 

山猫庵

ゴーパ1号さん>
ちょっと表情はキモいのですが
なかなかインパクトあるでしょ( ^ω^)b
雪を払おうか迷ったのですが、
大晦日の金沢の様子を表してると思って
あえてそのままで撮しました~
by 山猫庵 (2010-01-02 12:48) 

山猫庵

amp23さん>
白山市方面に向かう山側環状で
国際ホテルの少し手前…で分かるかな(^_^;)
by 山猫庵 (2010-01-02 12:53) 

amp23

山猫庵さん

 情報ありがとうございました。
早速、見て来ました(^-^)
笑いましたよ、これ!

確かに、以前からあそこに「牛」はいましたね。
最近通ってなかったから、判りませんでした。
by amp23 (2010-01-03 10:58) 

山猫庵

amp23さん>
あそこのウシさんは時々野々市役場近くのステーキ屋さんにも
出没している(入れ変わってる?)ような気がします(^_^;)
by 山猫庵 (2010-01-10 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。