SSブログ

この時期…あえて、梅っ( ^ω^)b [写真(草花など)]

富山県高岡市・高岡古城公園にて。
シシガシラ1.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

久しぶりに訪れた高岡古城公園
ヒガンザクラなど一部のサクラは咲いていましたが
ソメイヨシノはもうちょっと先、という感じ。

梅園に回るとシシガシラという梅がちょうど盛りだったのでパチリ( ^ω^)
北陸地方のサクラは来週あたりかなぁ~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

てつや

きれいですね。
嫁さんと見てましたが、「桃じゃない?」と嫁さんが言ってました。
「シシガシラ???」とも・・・。
桃、梅、桜似てますね。

by てつや (2009-04-04 10:00) 

山猫庵

てつやさん>
コメントありがとうございます<(_ _)>
名前と種類については別記事にて
答えさせていただきましたので
よろしければそちらもごらんください。
by 山猫庵 (2009-04-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

花(見)より…月か、桜か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。