SSブログ

謎は解けたっ!( ^ω^)b [独り言]

先日、雨晴海岸で見たあの風景
ドラマロケ.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ドラマの撮影だろうとは思っていたのですが、
今夜たまたま見たテレビ朝日系の「土曜ワイド劇場」の
次週予告を見た瞬間、「あっ!」

冒頭は富山湾越しに広がる立山連峰の雄大な眺望。
そして最後にどこかで見たような海辺のシーン。

そっか、アレは来週放映される「温泉(秘)大作戦(7)」って
ドラマの撮影だったのですね~( ^ω^)b
という事で、あの時演技されていた方は…
下條アトムさん.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

井波彫刻師役の下條アトムさんでした( ^ω^)
テレ朝のサイトを見ると富山県内の様々な場所が舞台のような感じ。
普段はあまりサスペンスドラマは見ないんだけれど
ちょっと見てみようかな~( ^ω^)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NAM@mixi

「温泉(秘)大作戦(7)」

・・・お色気タップリって感じのタイトルですね。
やはりナレーションも下條さんで、もちろんウルルン風に。

きっとテレ朝ならやってくれると期待してます。
by NAM@mixi (2009-02-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。