SSブログ

1月のスケジュール、公開しました&みなさん、よいお年を… [業務?連絡]

今年の撮り(鳥)納め、富山県小矢部市・稲葉山にて。
とりおさめ.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD


まずは毎月恒例の月間スケジュール公開です。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。
年末年始はしっかりお仕事モードですが、
職場都合で中盤以降が休みだらけ…
3連休なんてのも入ってますが、
正直全然予定してなかった…どうしよう…(^_^;)

2008年は個人的には概ね平和な年だったと言えますが、
事件や事故、そして経済情勢の悪化など
暗いニュースが多かった印象があります。
おまけに大晦日の今日、知り合いに大きなアクシデントがあって
ちょっと気分が重くなっていたり…(;´_`;)

出来れば来年は平凡でいいから
平和な、そして平穏な一年であって欲しいと
心より強く願ってやみません。

写真は一昨日、富山県小矢部市の稲葉山に
年賀状のネタを探しに行った際に出会った
「おそらく」モズのメスだと思いますがちょっと自信無し(^^;ゞ
来年はもっと自信を持って鳥の名前が言えるようになりたい(ホンネ)。

それでは皆さん、
今年一年大変お世話になりました<(_ _)>
来年も「Blog山猫庵@金沢」を
どうぞよろしくお願いいたしま~す( ^ω^)b


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。