SSブログ

12月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

ずいぶん寒くなって、こんな風景も来年までお預けかな。
石川県白山市・石川県樹木公園にて。
ベニシジミ.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

こないだ年が明けたと思ったのに(それは大袈裟すぎ)
あっという間に年末がやってきましたね~(;´_`;)
というワケで毎月恒例の月間スケジュール公開も年末進行モードです。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。

今度の年末は久しぶりに休みがありません(爆)
大晦日から明けて4日までしっかりお仕事であります。
まあ特に予定もないし、ちょっぴり特別手当も出ますし、
なにより今のご時世、お仕事があるだけでも感謝です(^_^;)

写真は11月初め頃に樹木公園で見かけたベニシジミ
この時はまだ暖かかったっけなぁ。
汗かきなので暑いのも辛いのですが、
寒いのはカラダが動かなくなるのでもっと苦手…
早く暖かくならないかなぁ(ってこれから冬本番だし)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。