SSブログ

10月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

石川県金沢市野町・香林寺にて。
白いヒガンバナ.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
あっという間に9月も終わりですね~
てなワケで、毎月恒例の月間スケジュール公開です。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。
ちなみに10月12日は山猫庵の誕生日ですヨ~
あ、いえ、別に他意はございません(^^;ゞ

さて、9月最後の本日の金沢はどんよりとした曇り空。
数日前から急に右膝に違和感を感じていたので、
シフト休の今日は市内の温泉でちょっぴり暖まってまいりました。

その後、数日前に新聞の片隅で知った、
白いヒガンバナが咲いてるという野町の香林寺を訪れてきました。
白いヒガンバナ2.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

白いヒガンバナは写真などでは見たことがあったのですが、
実物を見るのは生まれて初めて。
真っ白じゃなく黄色みがかっている感じでしょうか。
ウワサでは黄色やピンクのヒガンバナもあるそうなんですけどね。

それにしても、なんだかとても不思議な感じがするなぁ…( ^ω^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。