SSブログ

久々の高山(1) [写真(風景など)]

岐阜県高山市にて。
高山にて1.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

先週末の土曜日、久しぶりに高山に行ってきました。
高山に訪れたのは約2年半ぶりです。

前回は2006年1月27日に秋神温泉「氷点下の森」を見に行く前に
ほんの少しだけ散策したのと、夕食にラーメンを食べたくらい。
この撮影後にE-300が不調となり、約一ヶ月ドック入りしたんだっけ…(;´_`;)

で、今回は主に古い街並みを歩いてみました。
古い街並みを歩いたのは…それこそ何年ぶりか覚えていません(^^;ゞ
新しいお店なども随分増えているハズなんですが、
街並みの雰囲気を壊さずにうまく共存しているなぁ、という印象です。
高山にて2.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

時間があったら人力車に乗って巡ってみるのもよかったかなぁ。
週末だったのでそこそこ人出が多かったのは仕方ないけれど、
思ったよりノンビリ楽しむ事ができました(^^)b
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ゴーパ1号

高山かぁ。行ったのは20年くらい前だ。。。
by ゴーパ1号 (2008-09-10 22:07) 

チャラ

なんて鮮やかな青!
(アサガオですか?)

高山は1度しか行ったことありません。
街並み、とても優雅ですよね。
また行きたくなりました。
by チャラ (2008-09-12 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。