SSブログ

9月のスケジュール、公開しました [業務?連絡]

石川県能美市鍋谷町にて。
ヒバリ1.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

少し遅くなりましたが、毎月恒例の月間スケジュール公開です。
いつものようにYahoo!カレンダーに放り込んでおきました。
先月、Googleカレンダーに乗り換えようか…と書きましたが、
まだYahoo!カレンダーのままだったり(^^;ゞ

9月は休みだらけの8月とは一転して
いつも通りの忙しいシフトに戻っております、残念無念。
でも毎年恒例の小松基地航空祭に合わせて
シフト休をいただけてよかったよかった( ^ω^)

さて、写真は先日ミヤマカラスアゲハを撮影したのと同じ場所です。
フワフワと気まぐれに飛び回るミヤマカラスアゲハに翻弄されていると、
背後の草むらから飛び出してきたのが…
ヒバリ2.jpg
E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

…えっと、アナタはヒバリだよね(^_^;)
間違っていたらゴメンなさい。

何故かこのヒバリは近寄っていっても逃げずに
愛想よく何カットも撮らせてくれました。
普段は空高くでピーチクパーチク囀っている印象が強く、
こんなに間近で見ることがないので
戸惑ってしまった一時でした( ^ω^;;;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

大きな、虹あ~あ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。